忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 金、土、日と週末がサークル用の小説執筆で露と消ゆ。
 読書したいです……。

 追記:そして今現在(16日昼)小説を脱稿するものの規定枚数を大幅にオーバー。モウイイヤ\(^o^)/





 ふたりはプリキュア Splash☆Star 第35話


 今週はスポーツアニメに変身。
 ほんと、1話ごとに見ると何をしたいのかよく分からないアニメです(苦笑)。
 今回はウザイナーがいい動きしてましたね。最後とばっちり食らってやられてたのが少し可哀相。
 そろそろキントレスキーもやられてしまうのかなぁ。





 ギャラクシーエンジェる~ん 第2話


 失速ー。商店街の頭っぽい人がいい味出してましたがそれ以外は……。
 持ちあがらなそうな予感がするのでこれで切りで。





 銀色のオリンシス 第1話


 どこをどう見てもガンダムSEED DESTINYにしか見えません。OPも「DESTINY」ですし。
 戦闘はあまり楽しめず。ロボット造形も、うーん。
 切りということで。





 BLACK BLOOD BROTHERS 第2話


 順調、というか普通に原作なぞっているので安心&退屈。
 まあじっくりとエンジンをかけていってもらいたいです。





 Pumkin Scissors 第2話


 普通の勧善懲悪ものになりそうでちょっと微妙。
 もう少し展開に捻りが欲しいです。
 次週で見定め。





 ゴーストハント 第2話


 おもしろー。
 なんでこんなに面白く感じるのか自分でも不明。設定だけなら切りなのですがなぜか楽しくて仕方ないです。
 来週も超楽しみ。

 追記:そういえば原作が「十二国記」の小野不由美さんなのですね。ちょっと驚き。

 追記2:そういえばOPとEDがBGMっぽくて面白いような、少しちゃっちいような(汗)。





 RED GARDEN 第2話


 変わらず微妙。
 すでに死んでいるのは分かったけど、そこからどう物語が進むのか見当がつかないので面白くなるかどうかの判断もつかないです。
 次週次第ということで。





 武装錬金 第2話


 普通な感じ。妹の出番も微少。
 タイムリミットがついたのでサクサク話が進みそうな気配はするのですが、面白くなるかは未知数。
 来週もいちおう視聴で。





 あさっての方向。 第2話


 スロースターターということですね。分かりました。落ち着いて待つことにします。
 細かい描写だけで今週は終了。
 丁寧なのはいいですがもう少しペースアップしてもいいような。
 来週はいよいよあの人が気づくのかしら。楽しみです。

 追記:OPがどこかで聞いた覚えのある曲なのですが……何なのだろう。聴覚にもデジャブってあるのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード