忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 パパとムスメの7日間 第3話


 バルサミコ酢(爆笑)。

 まさかあんな単語が出てくるとは思いませんでした。
 そしてそして、西野さんがパパである小梅に思いっきり不倫を持ちかけようとしているのがネックですね。
 修羅場っぽい雰囲気もあったけれどそこで小梅のパパが何とかしないといけないのではないかなぁ。
 ともあれ次回も楽しみです。




 Yes! プリキュア5 第23話


 またミルクが原因か!
 わがままでどうしようもないミルクのダメっぷりが証明された回でした。本当にいらない子だなぁ。
 のぞみにも一因はあるけれど優しさも併せ持っているし、その性格に適した活躍の場を与えればちゃんと応えてくれるのですよね。
 他の四人ものぞみばかり責めないでミルクを叱ればよいのになぁ。そこはプリキュアをばらばらにするシナリオの関係で仕方ないのでしょうけれど納得はいかないですね。

 ただ話自体は絶体絶命のピンチになっていて面白いです。
 それぞれの悪夢の内容はひとりひとりの弱点を突いたもので、とくに年長組二人の夢は現実味があって怖かったです。
 次回予告を見るとどうやら新しい力で窮地を脱するようで期待期待。


 追記:ミルクにイライラして忘れていたけれど幼いこまちさんが一瞬だけですが映っていましたね。かわいいなぁ。




 ハヤテのごとく! 第16話


 うーん、尺が足りないからといってあのミニ劇場。
 微妙でした。




 CODE-E 第2話


 わー、LONLONだー。
 地元が舞台だと不思議なワクワク感がありますね。

 話はとても順調に進んでいます。
 巫くんもただの変態ではなさそうですし(笑)、続きがどういった展開を迎えるのか気になります。




 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話


 けっこうあっさりとウェールズ王子の話が終了。
 ちょっと単調で退屈でした。




 もえたん 第2話


 わかってはいたけれど、本当にロリコンアニメだなぁ(苦笑)。
 変身シーンがヤバくて書き直しになったらしいですがあれ以上にヤバいというとどうなってしまうのでしょう。見たいような見たくないような。

 敵役に檜山ボイスのマスコットが登場しました。ムダに恰好いいです。
 これがインクのライバル(自称)であるスミのパートナーになるみたいですね。なかなか面白いです。
 それにお嬢様でツンデレで、けれどヘタレなスミもかわいいです。
 来週も期待です。




 ななついろ★ドロップス 第3話


 すももの優しさがいい感じ。
 そしてアスパラさんもかわいいです。
 ただ、すでに五つものしずくが捕獲済みなので話の中心は人間関係のほうになるのかな。
 主人公との恋愛要素がどれくらいの比率を占めるのか気になります。




 スカイガールズ 第3話


 無難に順調な話でした。
 いきなり同調率が100%とかやりすぎな感もありますが、三人娘の性格を考えるとまだまだ問題がたくさんありそうで、それに対応するには音羽の性格とパイロット適性が重要になってくるのかなぁ。
 あとシュミレーターのアングルが狙いすぎであれは放送禁止にならないのでしょうか?(笑) エロすぎます。
 何にせよ来週は可憐ちゃんの回のようなのでとても楽しみです。




 ロミオ×ジュリエット 第15話


 鉱山でのロミオの存在が確固たるものになりました。
 やはり考えを口先で伝えることは難しいもので、行動で示さなければならないのですね。
 それとペンヴォーリオに手を繋がれたコーディリアさんの乙女な反応が可愛らしいです。

 次回予告のハーマイオニがどうにも黒くなりそうで怖いです。
 可哀想なのはわかるけどダークサイドには落ちないでほしい……。




 さよなら絶望先生 第3話


 くそぉ、黒板の文字に気が散って内容が頭に入ってこない(笑)。
 相変わらず面白いのですがカエレやマリアのキャラにあまりインパクトがなかった気がします。
 眼帯少女とかレギュラーキャラをもう少し掘り下げてほしいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード