忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 モンコレのブースター「アポカリプスの魔剣」を2カートンと6箱買った。どうしても椋本さんのカードは自引したかったんだー。
 もはや当たり外れとか関係ない感じだけど開封結果は以下にー。



迫撃隊長レッドホーク*16(パラレル*4)


オズボー将軍「銀角」*12(パラレル*1)
フレイムタイラント*12(パラレル*2)


碧鱗の四将軍チュエン*14(パラレル*2)
碧鱗の四将軍シャンシン*14(パラレル*1)
魔海神ダゴン*12(パラレル*1)


鉄と鋼の王ゴットドン*16(パラレル*2)
鉄亀戦車ゴリアテ*15(パラレル*1)
白き石の王ナスホルン*15(パラレル*3)
妖精騎士トリスタン*20(パラレル*4、VF*1)
マグネティックエンプレス*16(パラレル*2)


百獣騎士レーヴェ*13(VF*1)
聖獣の女神ヴァルトラウテ*20(パラレル*3、VF*2)
Zモンブラン*18(パラレル*4)


神舞狐チハヤ*16(パラレル*1、VF*2)
黒狐ムラクモ*20(パラレル*3、VF*2)
魔剣姫ドラジェ*15(パラレル*3、VF*2)
ベルヴィオンの黒騎士*12(パラレル*1)

PR
ライラック*5
迫撃隊長レッドホーク*2
カーマイン*4
ヴァイオレット*5
ビリジアン*5
ナスホルンの異端審問隊*2
クオーツペガサス*6
オニキスハーミット*4
フォクシアの飛影忍軍*3
フォクシアの妖刀忍軍*2

金券*2
銀券*7


 きゃー!!! ヴァルトラウテ様ー!!!!!
 もう本当に美しいというか神々しいというか、気品があって素晴らしいですね。
 オルトリンデ姉様も麗しかったけどこちらも負けず劣らず麗しいです。
 さりげなく背景がミルフィやオルト姉様、ミルフィ&姉様の背景と似た雰囲気なのもグッとくるポイント。
 大人買いした甲斐がありました。

 全体的にはVFも全種あたってほぼすべてのカードが手に入ったけど《レーヴェ》の箔押しだけあたってないね。
 PRは1カートンで《レッドホーク》と稀1枚ずつ、頻繁2枚ずつが綺麗に出てきた。そういうソートなのかな。
 とりあえず「ミノタウロス」と「金剛神」と「深きもの」は強化する。
 「フォクシア」は火属性を取り入れるかどうかで一から組み直すか考え中。
 新規では「ドワーフ」も組みたい。「魔剣」はわからない。
 あ、あと「狂霊化」も興味あるなー。組み合わせの選択肢がけっこう広そうだからデック構築が肝だね。
 《天の光はすべて星》にロマンを感じるのでその辺からめて悪さできたら楽しそう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード