忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 タイトルに深い意味はないです(苦笑)。
 バトンが回ってきたので答えてみようと思います。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 社交的で敵なしに見えるけど意外に風邪をひく感じ?
 いや、よく分からんです(苦笑)。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 とにかく付き合いづらい引きこもり。
 事実でもありますし気にしてもいないですし、気にしても直らないので仕方ない、と……(汗)。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・根が優しい
 ・常識がある
 ・基本的に元気

 あったらいいな、というのが、
 ・他を捨ててまで打ち込む〝一途さ〟

 理由)自分には絶対マネできないことだから。ある意味健気というか、こういう人は無条件に応援したくなります。

4)では反対に嫌いなタイプは?

 自分のような人間(うじうじしていて生産性のない、存在する価値もなさそうなハリボテ人間)。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人格者。
 理想論だけで人は生きていけませんがなるべく目指したい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 「こんな僕を慕ってくれてありがとう。僕に何ができるか分からないし、幸せなんて知ったことじゃないけど、たとえば二人で静かに本を読んだり、一緒に風を感じながら紅茶を嗜んだり、そんな些細なものでいいから君とのかけがえのない時間を過ごしていきたいな」

 ……恥ずかしいorz

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ごめんなさい。五人も知り合いいないです(汗)。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 誰もいないので思いつきのタイトルで(苦笑)。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 何するのでしょうね……。とりあえずラノベと食事で財布の中身を気にしなくなるのは確かですね。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 照れながら、とかですかねぇ……。

11)こんな人が理想!!

 上の好きな人間性を兼ね備えていたらパーフェクトです。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 顔は上向きでメガネをくいっ、とか。
 マニアックで済みません。

13)自分を褒め称えてください。

 とりあえず今日を生きているだけで上出来だよ、自分。これからも頑張れ。

14)逆に誰かを罵ってください。

 ×××××ーっ!

 ごめんなさい、無理です(汗)。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 太眉、おでこ、鎖骨とか?(苦笑)

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ほっとチリペッパー。
 突っ込みが辛口です。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 いつか執事orメイドになる!(笑)

18)最近ハマってる場所は?

 いや、特にはないです。

19)今、何聴いてる?

 涼宮ハルヒ「God knows...」

20)最近感動した出来事は?

 出来事というか、
 ・ラノベですと「ラストビジョン」「夏祭りに~」「シャドウテイカー」など
 ・映画「子鹿物語」
 ・アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

21)最近怖かった出来事は?

 ちょっと前ですが怖い夢を見ました。

 「伝染性で治療不可能の病をわずらった弟が生きたままダンボールに詰められて火葬される夢」

 夢の中で泣き叫んでましたよ、自分orz

22)今行きたい場所は?

 どこにも外出したくないです(苦笑)。

23)明日の予定は?

 「ジルオール」でRPG分を補充予定。

24)マイミクのみなさんに一言

 ラノベを読みましょう!

25)最近…恋してますか?w

 平面の彼女なら脳内に無限(以下略)

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 あんまりないかも。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

 日々コツコツこなして培っていくタイプの仕事・勉強かな。

28)将来の目標わ?

 ラノベ一万冊読破&所蔵

29) 学校楽しんでますか?

 びみょ……。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

 クマとか猫とか言われたりします。

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

 普通の本屋で「萌え全開のラノベ」や「性癖が特殊な男性向け書籍」を買うとき(汗)。

32)暇で暇で仕方ないときなにするか

 普段通りのことができないとき、ということかしら?
 それなら妄想とかします(笑)。

33)10年後何してる?

 とりあえず働いていてくれ、未来の自分よ(切実)。

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

 NHKのドキュメンタリー番組を組まれるくらい必死で拾いにかかる(笑)。

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

 お茶漬け(自炊と呼べない)。

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

 一時間ごとにテレビで世界の様相を確認しつつ、平静を装いながらラノベを読む。でもきっと不安が隠しきれず上手く読めない(苦笑)。

37)男と女の友情は成立する?

 ? 普通に成立するかと。


 あー、長かった(ため息)。疲れました。おやすみなさいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード