忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 変な夢を見ました。
 記憶がぼやけてどんな夢だったかは覚えていないのですが変な内容だったのは覚えています。
 それともうひとつ覚えているのがなぜか「ななついろ」のすももが僕の彼女になっていました。
 夢のなかではすごく幸せな気分だったけど目を覚ましてよく考えたら僕ってすごくダメな人ですね(苦笑)。
 でももしも現実にああいった純情な子を彼女にもったりしたら幸せだけど窮屈かもしれません。
 泣かせないように気をつけるだけで疲れてしまうかもしれません。
 まあ、彼女とかそういう話には縁がないので大丈夫だと思いますが。



 まったく関係ないけどこのまえ変なポスターを見かけました。
 映画のポスターでタイトルは「日本以外全部沈没」。
 すごいタイトルです(笑)。
 調べてみたら「日本沈没」という作品のパロディみたいなものらしいですね。
 最初見かけたときはあまりの突飛さに驚いてしまいました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード