忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 買ったものとか少々。




 コードギアスのボイスタというやつを買ってみました。フィギュアだけでなく土台のボタンを押すとセリフをしゃべるようです。
 ルルーシュ、C.C.、スザク、カレン、ロイドの五種類で本命はロイドです(笑)。
 二つ買ってまずは一個目を開封。

「大丈夫! 任せて!」

 スザク空気読め!
 いや、もしかしたら逆の意味で読んでいるということなのでしょうか。
 でもロイド狙いで外れたとしてもせめて女性キャラのC.C.やカレン、それでもダメならルルが良かったのですが、なぜにスザクが当たってしまうのでしょうか。
 嫌いではないけれど、このメンツだとどうしても優先順位が……(汗)。

 まあ気を取り直してもう片方を開封。

「あは♪」

 きたー!
 この脱力するような声、いいですねぇ。
 できるなら「ざーんねんでしたぁ~」が良かったのですがこれでも充分アリです。
 いいですねぇ、ロイドさん。
 早く本編でも見たいですね。




 「ハヤテのごとく!」のスティックポスターを買いました。
 絵柄はマリアさんがエプロンドレスを広げてちょっと照れているやつです。セットで人差し指を立てているナギも封入されていますが僕の目的はマリアさんです。
 本編では微妙に腹黒いセリフで、でも一番的確なツッコミを入れる常識人でもあります。
 メイド服が華美に過ぎることもなく、オーソドックスという言葉がぴったりくる人ですね。可愛いです。
 それと特に注目すべきはその控えめな胸(爆)。
 慎ましくて素敵です。
 やはり年上キャラでこういうスタイルの女性は問答無用で正義だと思います(マテ)。

 あ、あとキャンペーン中だったようで「ハヤテのごとく!」の漫画かけかえカバーをもらいました。もちろん絵柄はマリアさんです(笑)。




 あと帰り際にガチャもやってきました。
 何となくコードギアスのガチャをやってルル、C.C.、カレン、スザクで出たのはカレンでした。

 もう一つは何だかよくわからないのですがアニメイトで売っている「メイドクッキー(?)」の携帯ストラップみたいなものです。絵柄が可愛かったのでつい二回もまわしてしまいました。
 出たのは「にやり」と「ぷんぷん」の表情でした。
 うーん、もっと普通の表情をねらっていたのですがこれもこれで可愛いかもしれませんね。
 携帯を買うときがきたら付けてみようかしら。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード