忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 回転むてん丸TCGもろもろ買っちゃった。
 第一章SP8箱、第二章SE4箱・GE4箱、あと大百科とかも。
 レアリティがC・UC・S・SRとあるけど、一箱にSRが一枚か二枚かはランダムなのね。ちょっとびっくりした。
 あたったSRは以下にー。

第一章SP
A60火剣カグツチ
A61ラッシュスプラッシュ
A62
A63九十九苦無
A64オルクス・フェニル・フェノール
A65クロセル・キシレール
A72炎獅子舞*2
A73アクアオラクル
A74アグニテンペスト
A75翠鸞召喚
A76オルクス・フェニル・フェノール
A77クロセル・キシレール

第二章SE
B35フロストフロー
B36スチームミラージュ*2
B37木枯らし舞い
B38サーモンハンマー*2

第二章GE
B73マネー・キネコ*4
B74オッカ・ネーガ
B75
B76ウッドスタンプ*2


 一章おしい!
 ラスト一枚、大百科によると「A62アグニスラッシュ」があたらなかったみたい。
 あとは二章GEのB75が抜け。まあ仕方ないか。

 大百科のほうにはPRの「P03シャム・メルルーサ」や「P02ロリータコ」が付いてきた。かわいいっすなぁ。
 設定はまだ詳しく知らないけど小百科もページの割りに情報量は多そう。

 ルールは簡単にしか調べてない。
 デッキ枚数は最多で十五枚になるのかな?
 基本的に三つ巴のジャンケンのような戦い方になるのだろうか。
 もうちょっと調べてみて、時間があるときにでもデッキを組んでみよう。
PR


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード