忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ウルフガイ-狼の紋章- 9 (原作:平井和正、脚本:田畑由秋、作監:余湖裕輝、作画:泉谷あゆみ/YC COMICS)


 展開は遅々として進まないけど犬神明の覚悟は完了。
 最後の戦いはもう間近ですね。
 伝説をも打ち破って誇り高き狼の力を見せ付けてくれるのでしょうか。
 続きが楽しみです。


 書き忘れたけど山本邸の秘書(?)の戸崎さんが美人すぎて大好き。
PR



 ウルフガイ-狼の紋章- 8 (原作:平井和正、脚本:田畑由秋、作監:余湖裕輝、作画:泉谷あゆみ/YC COMICS)


 ぜんぜん進展ないけどおもしろくなりそうな気配はたっぷり。
 青鹿先生がかわいそうですね。
 まじめな人が救われない展開は見ていてツラいです。

 新月の近い人狼はどうなってしまうのでしょうか。
 はやく続きが読みたいです。



 保健室の死神 (藍本松/ジャンプ・コミックス)


 すごいぬーべーっぽい。
 でもぬーべーのほうがかっこよくておもしろいのがなんとも。

 設定も展開も好みなほうなのですがクライマックスの盛り上がりに欠けるのが残念です。ハデス先生が強いのはわかるけどそれだけだと飽きてしまいます。
 あの時間がループする話はもうすこし広げておもしろくできてればなぁ……。



 賢い犬リリエンタール1、2 (葦原大介/ジャンプ・コミックス)


 こういうの好きだなぁ。
 基本ほのぼのでクスリと笑えるところもあり、最後はホッと安心できるハッピーエンド。いいですねぇ。
 設定がかなり自由なので話はどうにでもなるのですが各話かなり細かく設定されてますよね。
 マリーの話の怪談の設定や展開の仕方はうまいなぁと思いました。
 ツッコミのセリフも的確なのですよね。すごくセンスがあると思います。
 リリエンタール、てつこ、兄、紳士などなどキャラもみんな魅力的でずっと読んでいたくなるマンガです。



 斬1、2(完結) (杉田尚/ジャンプ・コミックス)


 月島さんかわいいよ月島さん。

 ネットでうわさになっていたので買ってきました。
 うん、たしかに絵はまだまだ上達できると思いますが話はおもしろいですね。セリフまわしとかもかっこよさげ。
 王道をいくバトルマンガで展開もおもしろいのでもっともっと続きを読んでみたいですね。
 ここで終わってしまうのがとても残念。



 屍鬼7 (作画:藤崎竜 原作:小野不由美/JUMP COMICS SQ)


 やばいやばい、夏野かっこいい!

 おもしろくなってきました。
 夏野と尾崎で人間側と屍鬼側の両方から進めていくことになるのですね。
 もうどうなってもおもしろくなるしかない感じです。
 あと静信はどういうふうになるのでしょうか。
 続きが楽しみです。



 ウルフガイ-狼の紋章- 7 (原作:平井和正、脚本:田畑由秋、作監:余湖裕輝、作画:泉谷あゆみ/YC COMICS)


 千葉ー!

 なんか羽黒がやたらかっこいい七巻です。
 この感じだと羽黒は人狼の血なしに犬神明と戦うことになるのかな。
 人狼という幻想が存在することからただの人間にも超常の力を得られるという展開になりそうな予感がします。
 これはおもしろくなりそうです。



 ウルフガイ-狼の紋章- 1~6 (原作:平井和正、脚本:田畑由秋、作監:余湖裕輝、作画:泉谷あゆみ/YC COMICS)


 兄がなぜか六巻を買ってきたので読んでみたら面白くて、けっきょく一巻から買い集めた人狼の少年の話。
 進みは遅いけれど面白いです。
 問題ありまくりな学園でのいじめや暴行に屈しない犬神明はいよいよもって学園から距離を置こうとしているわけですが、これはどうなるのかなぁ。
 ルポライターや千葉の動向も気になります。






 屍鬼6 (作画:藤崎竜 原作:小野不由美/JUMP COMICS SQ)


 面白くなってきたー!

 夏野も尾崎もどんどん前へ進み、村はどんどん屍鬼に支配され。
 これから二人がどう動くかで物語は大きく変化していきます。
 ちょうどいいところで終わっているので続きが読みたくて仕方ないです。
 はやく続きを!






 侵略!イカ娘5 (安部真弘/SHONEN CHAMPION COMICS)


 あいかわらず面白いなぁ。
 適度に鋭いツッコミとゆる~い空気に癒されます。
 個人的に遊園地の話(とそのオチ)が好き。


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード