忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1650] [1649] [1645] [1648] [1644] [1647] [1643] [1642] [1646] [1641] [1640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 通販ってちゃんと発売日に届けてくれるんだなぁ……。
 アクエリ新章、始まりの地球をちょこっと買ってみた。構築済みをego*2、イレイザー*1、ブースターSPBOX*1。べっかんこうさんのイラストはやっぱいいなぁ。
 構築済みがひとつ少ないのはどうせ発売日に届かないだろうから翌日の大会に出かけたときショップで買おうと目論んでいたため。順序が逆転しちまったー。
 とりあえずSPBOXの開封結果だけ書き出してみよう。


R 花忍“樒”
R ペウレカムイ“トゥクノンノ”
R 天羽降


R ホムンクルス“works126”
R 魔法薬師“ヴェルナ・エイワース”
R 魔女の集会
R ルビー・ロッド
SR スペルキャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”
RPF 魔法薬師“ヴェルナ・エイワース”


R 屍悪魔“ナス”
R ラプラスの悪魔
R 女神の報復
SR 野良猫“久遠寺みやこ”
PF スノー・ヴァンパイア


R 斉木家メイド少女“里山絵美”
R エンジェリックレイヤー“生天目友俐”
R アイドルユニット“ITSUKI4U”
R バースト・プラズマ
RPF アイドルユニット“ITSUKI4U”


R P.S.A.アンドロイド“ノーチェ”
R グレイドラグーン“ズィリーラ=ヴァルラ”
R ステルスコート
PF ムーンライトエンジェル“エルゲディエル”


R 運命の戦士“エイラ・ロゥ”
R デュアルサンダー
R ドレッドフル・リチュアル
PF ロイヤルプリンセス
PF 戦士“エイラ・ロゥ”
PF ブリザードエンジェル
SPF 運命の戦士“エイラ・ロゥ”


 VFやSVFは出なかった。そして被らなすぎる。てかSPの枚数も種別も多すぎてわけわからんちん。
 レア度の順は☆の数で額面どおりに受け取るとC→U→R→SR→PF≦RPF≦SPF→VF≦SVFでいいのかな?
 ちなみに3000円ごとに1枚もらえるPRパックが3つ付いてて《剣巫女“八剣うめ”》《野良猫“久遠寺みやこ”》《自然の回復力》だった。VFが2枚も入ってたのでたぶんあたりっぽい。ラッキー。
 コモンやアンコモンのほうもかなりバラけてた。おそらく3枚以上あたったカードはない。構築済みのある白と黒以外の色はデッキ組むの大変そう。

 見たことないカードばかりで新鮮な気持ちでパック開けできて楽しかった。
 ただ、まだカードの種類とレア度の順序とフェイズの並びくらいしか覚えてないのでどれが強いとかはわからない。
 ひとまずルールブックをざっと読んで明日の新シリーズ発売記念大会に行ってみよう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード