忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 第1話


 これはエロい……。
 タイトルが気になってネット配信のほうで見た深夜帯ドラマ。
 ミステリアスな雰囲気に文学のひっそりとしたエロチシズムを溶け込ませ、奥ゆかしくも艶かしい三十分でした。
 薔薇の花一本であそこまでエロくできるのですね。お見事。
 静かな本編に対して派手なOP、EDが「魍魎の匣」と同じく対比が利いていて似合っています。
 これは続きが楽しみなドラマです。




 Yes!プリキュア5 GoGo! 第46話


 アナコンディさん。・゚・(ノД`)・゚・。

 ムカーディアさんもけっこう悲惨で、フローラさん可愛いなぁとか思っていたらアナ姐さんの末路に号泣。
 たしかに館長に気がある描写はありましたけど、こんなに一途に想っていたのですね。
 それをミルキィローズが気付いてあげているところも切ないです。
 ああ、切ないなぁ……。




 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話


 面白いなぁ。
 もう何もかも面白いからすごいですね。
 連邦軍内部でクーデターを画策、これはセルゲイ離反フラグになりうるのでしょうか。
 それにイノベーターでありながら自分は人間だと言い張るティエリアもよかった。
 戦闘もかっこいいし、なによりマリナの歌がよかったですね。
 GN粒子の効果か、人の意思や声が伝わる作用で戦場に歌が流れるのはいい演出でした。
 あとOPのフェルトのおっぱいがでか(以下省略)。




 まりあ†ほりっく 第2話


 テンポいいなぁ。
 サクサク進むから面白いのだけど、話はまったく進んでいない不思議(笑)。
 寮長さんが活躍する日は来るのかな。




 桜蘭高校ホスト部 第19話~20話


 ヅカ部で大笑いしたあとに双子の昔話でじーん。
 ロベリアはもう笑いっぱなしだったけど百合でありながら耽美にせず、あえてギャグっぽくしてあるのがいいですね。
 双子のほうはもう演出が最高で、光と馨のことがよく分かりました。
 いえ、よく分からなくてもそれが二人の特性になるのかな。
 けっきょく二人はハルヒによって見分けられてしまうわけで、環に誘われてホスト部に入って正解だったわけですよね。
 最後の扉を開けたシーンで今回のタイトルコール。痺れます。
 こういう話でしっかり魅せてくれるからホスト部って面白いんですよねぇ。




 宇宙をかける少女 第2話


 うーん、話がまったく見えない……。
 声も作画も音楽もいいのに話がよく分かりません。すごくもったいない。
 話の主軸が見えづらいのですよね、散漫としているというか。
 他に見るものも多いのでここで切り、で。




 ウィッチブレイド 第3話~4話


 きましたわー。
 そういえば同じキャラデザの人(うのまことさん)の『ドラゴノーツ』でも百合カップルがいたと思いますが、そういうのって指示しているのでしょうかね?

 ともあれ面白いです。
 百合を抜きにしてもあの女医さんはいいですね。
 変身後の姿はめちゃセクシーですし、声が園崎未恵さんですし、最高です。
 とにかくこの作品のキャラは巨乳ばかりで男としてはニヤニヤせざるを得ません。
 貧乳もいいけど、たまには巨乳もいいよね。




 RIDE BACK -ライドバック- 第1話


 さわやかで悪くはない感じ。
 でもバイクもの(?)として話が進むなら、ちょっと見るものが多いので最初にリタイアしておきます。




 源氏物語千年紀 Genji 第1話


 意外に面白かったです。
 源氏物語は名前はよく聞くものの、話自体はまったく知らないのでこういう機会に知るのもいいですね。
 ただちょっとアニメの本数が多すぎて見るのが億劫になってきているので残念ながら切り、で。




 明日のよいち! 第2話


 おっぱいの 大きなおなごと 会話した。

 超ベタベタだけど面白いですねぇ。
 期待した通りにてんやわんやしてくれるので見ていてストレスがなくて楽しいです。
 よいちも歳相応に男の子でこれからもラブコメしてくれるのでしょう。
 ベタっていいですね。

 おっぱいの 小さなおなごが がんばった。




 黒神 The Animation 第2話


 ゆかりぃぃぃんっ!

 田村ゆかりさんってああいう役もできるんですねぇ。
 スローペースかと思いきや、ラストでいきなり覚醒した主人公にちょっとびっくり。
 クロのへろへろ顔が可愛いのであとは展開次第でしょうか。
 あかねさんが危ないっぽいので主人公がなんとかしてあげてほしいですね。




 ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第2話


 ひぎぃ!はどうかと思う(笑)。

 いい感じです。
 一期ではそんなでもなかったけど、こうやってクローズアップされるとファティナもかわいいですね。
 無意識にジルをニーバの代わりにしているのかもしれないけれど、ジルにとっても同じことが言えるのかもしれません。
 次回でメルトとクーパも誘い、塔を昇っていくことになるのかな。
 個人的にこの二人は大好きなので非常に楽しみです。




 テイルズ オブ ジ アビス 第15話


 ガンガン進みますねー。
 これで地核の振動を止めて液状化したクリフォトを固め、なんとかツリーが壊れかけている外殻大地を下ろせば万事オーケーということなのですね。
 話のスケールが大きいので全体の流れを把握するのも大変です。
 それにしてもルークはホント見違えるくらいいい奴になりましたね。
 ナタリアをかばうシーンもかっこよかったですし、生まれではなく生きてきた証が大事だというセリフはルーク自身にとっても重い言葉でした。
 本当に成長したなぁ。今後の活躍が楽しみでなりません。




 鉄のラインバレル 第15話


 面白くなってきたぁ!
 JUDAは解体され、対抗する手段も失われ、家族の恥ずかしい歌を流されて散々です。
 ジュディのめちゃくちゃ恰好いい死に様でさらに大人になった早瀬の活躍が楽しみすぎます。
 あと山下くんの性別も気になりますです。




 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話


 説明が長い……。
 そのせいで逆にどういう世界観なのかが把握しづらいし、話はまったく進んでないし。
 うーん、見るものが多いので切ります。




 しゅごキャラ!!どきっ 第66話


 ちょこたん萌えー(お約束)。

 オタクほいほいな猫耳少女の話。
 コスプレで猫耳って明らかに大きなお友だち向けの内容なのですが、これってそういう方向にも対応したアニメだったのですね。
 現実にはちょっと、というかかなり痛い感じですが見ている分にはかわいいのでアリですね。
 ちょこたんはもっとはっちゃけていいと思います。
 次はバニーガールとかいーんじゃないでしょーか。貧乳なのがポイントかもしれません(投げやり)。




 鉄腕バーディー DECODE:02 第2話


 おもしろい!
 怪しいと思っていた幼馴染みがやっぱり黒幕で、悪いことをしているのだけど憎めない背景があるのですね。
 それにしても充分な理由をもってなぎ倒していくのは爽快です。
 もちろん殺しなんていかなる理由があっても許されないことではありますが、彼の怒りと悲しみを否定することは誰にもできません。
 ガンガン動きまくりでとっても楽しかったです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード