忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 屍鬼3 (作画:藤崎竜 原作:小野不由美/JUMP COMICS SQ)


 ようやく一連の異常事態について気付きはじめました。
 敵の性質からして簡単に食い止められるとは思えませんが、主人公と彼はまったく異なる方向からアプローチしてくれそうで楽しみです。





 GUNSLINGER GIRL vol.10 (相田裕/DENGEKI COMICS)


 特装版なんてものが出ていたそうですorz
 気付かずに通常版を買ってしまったよ……。

 トリエラとヒルシャーについての話もこれで一件落着。
 いつかは知ることになるだろうなー、と思っていた話なのでいまさらといえばいまさら感がありますね。
 それでも利発で優しいトリエラと真面目で不器用なヒルシャーのコンビは本当に見ていて初々しく、それゆえに泣けました。
 じっさい公社のなかでもかなり真っ当な付き合い方をしているような気がします(あくまで他のフラテッロと比べた場合ですが)。

 これでクラエス、アンジェ、ペトラ、トリエラと来たので残すはクローチェ事件について、ジョゼとヘンリエッタの話になります。
 担当官ごとの義体との向き合い方において、彼らはどういう結論を下すのか。
 もうすぐクライマックスです。





 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー4 (作画:たくま朋正 ストーリー原案:大河内一楼/谷口悟朗/Kadokawa Comics A)


 なんかもうよくわからない……。
 いや、つまらなくはないのだけれど、既存の設定やら名称をバラバラに組み合わせているものですからいまいち状況が把握しづらいです。
 あと一、二冊で終わりそうな気配はするものの、ぜんぶ出揃ってから読んだほうが良さそうな気がします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード