忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あたたかくなってきたと思ったら猛烈な春一番が吹き荒れましたね、インフェリーです(関東の話)。


 義姉さんが退院したので姪っ子二人は帰っていきました。
 とても、とても疲れました。
 ビデオで録った「プリキュア5GoGo」を親の前で上映して二人の気をまぎらわせたりしましたが、そんな日々ともおさらばです(姪二人がじっと画面に食い入るように見ているのが印象的でした)。
 もともと僕に体力がないのと、姪っ子たちが祖父母宅に来ていることで興奮していつも以上に騒ぎ立てるのでヘトヘトになってしまいました(兄夫婦の家ではそんなにうるさくないようです)。
 それと書くのを忘れていたけれど、先日から弟がイギリスにホームステイにでかけてしまったので人手が足りなかったのもよくなかったのでしょう。
 まあ、家にいたとしても子守りを手伝ってくれたかどうかははなはだ疑問ではありますが(ため息)。

 で、小型の台風ふたつが去ったと思ったら疲れがたまった反動か、風邪の前兆っぽいノドの痛みと朦朧感が襲ってきました。
 このまま風邪を引いてしまうと受験勉強に差し支えるので、市販のお薬を飲んでもう寝ることにします。
 乾燥する季節、三寒四温のこたえる時季。
 うららかな春まで、あともう少し。


 追記:書き忘れましたが「プリキュア5GoGo」のwebラジオ「クラブココナッツ」の第三回が素敵でした。草尾さんと入野さんが二人羽織りをしているのですが、音だけ聞いているとどうにも変な風にしか聞こえなくて(以下略)。それとナッツは密かに布フェチらしいです(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード