忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「Mr.&Mrs.スミス」

 幕引きが弱い気がします。「え、終わり?」みたいな。
 掛け合いが楽しくてアクションも良かったのでそこだけ変な印象が残ってしまってもったいない気分です。



「同じ月を見ている」

 こういうドロッとした要素のある恋愛ものは苦手なのですがなかなか面白かったです。
 以前、読んだ「いちご同盟」という小説に設定が似ていてちょっと驚きました。

 深い意味はないのですが、なぜか邦画ってじめっとしてるか変な方向に突っ走った作品が多いようなイメージがあります。
 爆発シーン満載の勧善懲悪が良いとかではなくて、なんとなくそういう傾向があるような気がするというだけです。
 単純に見慣れている日本人が演じているからそういう意識が働くのかなぁ。
 それともあまりに身近な設定と舞台だから味付けが難しいのでしょうか。



「プロジェクトBB」

 「プロジェクトA」とはあまり関係ないのかな。
 けっこうパロディ満載の子育てカンフー映画。
 大の男二人が赤ちゃんにいれこみすぎちゃうのがコメディとして楽しかったです。
 それに黒幕の設定がなんだか斬新ですね。悪すぎない悪というか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード