忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 おとぎ銃士 赤ずきん 第八話


 ハーメルンが出てきましたね。
 でも展開的にはけっこう普通。どうなるのでしょう。





 COYOTE ragtime show 第七話


 微妙にテンポが悪い気がします。
 まあ、マダム・マルチアーノの悪女っぷりを堪能できたので良しです(苦笑)。





 ふたりはプリキュア Splash☆Star 第二十八話


 満と薫の生存情報を得たので再び視聴(苦笑)。
 ……出てきませんね。いずれ二人が再登場することを祈りましょう。

 あーそれと、咲と舞はなかなかの仲良しっぷりで大変よろしいです(マテ)。





 ゼロの使い魔 第八話


 かたや甘々ラブコメ、かたや百合道中――。

 顔がニヤけて仕方ないのですが!(笑)

 展開は知っているものの面白いですね。
 でもこのままだと終わり方が気になります。湖で指輪の話は出てこないのかな?
PR

コメント
日記のネタにしようとしたけど面倒くさくてやめたこと。
>赤ずきん
いつから「ハーメルン」って人名になったんでしょうね。
もしかしてコードネームみたいなものなのかしらん?


>ゼロ使
もうね、おいしすぎますよ、この作品わ。
いや、百合には興味ないですが(というか、あれを見ながら「百合」っていうキーワードすら思いつきませんでしたが)。

ただ、個人的には。
「ルイズの『好き』発言は絶っっ対に出さないぞ」っつー鉄壁さが欲しかった……。
【2006/08/22 12:54】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハーメルンの笛吹き、って名前はハーメルンじゃないんだっけ?

今回は特別だからねぇ。これ以外ではお茶濁して認めてないよ。
まあルイズがサイトを好きなのは明白なんだけどねぇ。
【2006/08/22 13:15】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「ハーメルン(Hameln)」は地名す。ドイツの。たぶん童話の中では名前は出てこないと思ふ。
ま、考えてみれば「親が子供に『アカズキン』と名付けますか?」と問われれば、おおむねノーなんだろうけどさ。

>今回は特別
そこをなんとか……。
【2006/08/23 03:28】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>「ハーメルン(Hameln)」は地名す。ドイツの。

なるへそ。たしかにドイツっぽい発音だね。気づけ、自分(苦笑)。
【2006/08/24 00:50】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード