忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 獄・さよなら絶望先生 上


 これはおもしろいですね。
 テレビ版とおなじテンションでしっかりたっぷり笑いました。
 魔女っ娘(キキ)のコスプレをする千里がとてもかわいかったです。
 あとインド人のゼツボウシタに爆笑しました。




 Yes!プリキュア5 GoGo! 第35話


 ブンビーさん(笑)。
 これはたしかに衝撃発言です。
 でもまったくもって意味がわからないのも事実で。
 エターナルでありながらプリキュアのリーダーを務めるわけにはいきません。
 へんてこな話でした。




 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話


>「これが、俺たちのガンダムだっ!」

 名ゼリフきたー!
 これでこそ刹那ですね。
 いやぁ、かっこいいですおもしろいです。
 ホント地味ながらキャラも立っているしストーリーも練られていていいですね。
 これでガンダムマイスターが三人復活したのであとはアレルヤを救出するだけです。
 それとサジがガンダムスローネのことについて調べていました。
 これは刹那たちソレスタルビーイングを理解するフラグなのでしょうか。
 来週が待ち遠しいです。




 ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第2話


 お、いい感じですね。
 ジルの勇者としての資質も充分で、これから頑張ってくれそうです。
 続きも楽しみです。




 喰霊 -零- 第2話


 えー、やっぱりあの人たちは死んでしまったのかぁ。
 公式サイトを見ても主人公として紹介されているみたいですし、これどうやって続けるつもりなのでしょう。
 どうも神楽という子ともう一人のセーラー少女の因縁が物語の根本にあるようですが、こればっかりは次回を見ないとわかりませんね。
 もうちょっと見てみたいと思います。




 ef - a tale of melodies. 第2話


 なるほど、優子とはそういう関係だったのですね。
 神父のトラウマもわかりましたし、ポニテの人もなんだか寿命が危なそうな感じです。
 ちらりと出ていた美術部の女の子も絡んでくるでしょうし、まだまだ謎はたくさん残っていそうです。
 何年も時を経たキャラクターたちにどういう結末が待っているのでしょう。




 魍魎の匣 第2話


 やっぱり百合ではないですよねー。
 でもあの子が生きているようでホッとしました。
 まだまだ物語は始まったばかりで、これからどうなるのか楽しみです。




 ヒャッコ 第3話


 あれ、おもしろい……。
 なんとなく三話目も見てみましたが、ふつうにおもしろくなっていました。
 テンポが悪いところもあるけど合成音あたりの勢いは好きです。
 これは次回も見てみようかな。




 ミチコとハッチン 第1話


 これといい屍姫といい、なぜ声優さんを起用しないのでしょう。
 内容はまだ始まったばかりで今後の展開が気になるようで、やっぱり声と演技がなぁ……という感じ。
 それと僕はこういういじめとかの話は好きではないのですが、いじめっ子役のマリアは可愛かったのでちょっとならいじめられてみ(以下自粛)。
 うーん、微妙なところなのですが、やめておきます。




 テイルズ オブ ジ アビス 第3話


 ミュウってオスだったのか……orz

 王道展開がいいですね。
 ルークは粗雑なわりに人を傷つけることを人一倍おそれているのは好感が持てます。
 これはおもしろくなりそうだなぁ。




 鉄のラインバレル 第3話


>「おまえ、最低だな……」

 いっそ清々しいまでに最低ですね(笑)。
 でもたしかにずっといじめられてきて、しかもその都度守ってもらってきたというのは元々プライドの高い人にとってはみじめさのほうが強いのかもしれません。
 そういう意味では康一の気持ちもわからなくはないのですが、自分がイヤだと思ったことをまた別の人に言ってはいけませんよね。
 そのあたりを自覚しているところはまだ救いがあって、康一の成長する余地なのかもしれないけれど。
 あ、あと次回予告のはっちゃけっぷりが素敵すぎます。




 しゅごキャラ!!どきっ 第54話


 ルルかわいいなぁ。
 よくわかりませんが、ときどき変わる語尾がめちゃくちゃ可愛いです。




 ペンギン娘 はぁと 第18話


 ひどいサムネだなぁ、と思ったらそういうオチ(笑)。
 さすがです。




 かんなぎ 第3話


 おもしろいなぁ。
 細かいところまで作りこんであるから見ていて飽きないし、魅せるところで魅せるのでしっかりおもしろいのですよね。
 美術部の部員たちも個性派ぞろいでよかったですし、最後のシスターさんで波乱の予感をほのめかせて次回へ。
 もう来週が楽しみでたまりません。

 それにしてもあの真空跳び膝蹴りは痛そうだぁ……。




 CHAOS;HEAD 第2話


 うわぁ、これは人間不信もとい女性不信になるなぁ。
 二次元だけでいいというタクの気持ちもわかるかもしれません。
 それにしても話は意外な方向にむかいそうな感じでとてもおもしろそうですね。
 次回がめちゃくちゃ楽しみです。




 ケメコデラックス! 第3話


 あいかわらず忙しいなぁ。
 つまらなくはないのだけどなんだかすごく疲れます。
 千和さんのこういう役ってめずらしくて気になりますがここでやめておきます。




 とある魔術の禁書目録 第3話


 うーん、進み遅いなぁ。
 神裂ねーちんが清純セクシィなのは素敵なのだけど、いまいち楽しめきれないのが口惜しく。
 静御前の火織さんだけ見たら切ろうかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード