忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 プリキュア5はお休み(涙)。






 ハヤテのごとく! 第12話


 西沢さん可愛いなぁ。

 いやぁ今回も面白かったです。ギャバンとか、ハルヒとか、月面兎兵器ニーナとか、トップをねらえとかパロディも盛りだくさん。
 そして子どもハヤテの夢が泣けます。3LDKっていくらなんでも切実ですよ(涙)。
 そしてそして、西沢さんの唐突なカミングアウトがいいですね。完全に意表を突いているのでラブコメのセオリーを破り捨てていきなりヒロインの一人になりました。いままでのちょくちょく出ていたのと比べるとすごい躍進っぷりです。

 来週はハヤテが白皇学院に転入するとかでまた面白くなりそうです。
 原作コミックスも買ってこようかな。


 あ、それと一度ひとりで見てから再度ニコニコ動画などでみんなと一緒に見るとまた違った面白さがありますね。
 みんなで一緒にツッコむのは楽しいものです。




 ひとひら 第12話(最終話)


 終わってしまいました。いい最終回でした。
 さすが最終回だけあって演出の力の入れ具合がハンパないですね。過剰といえるほどキラキラ、くるくる、ぱぁぁって感じでした。
 麦はこの一年で見違えるほど強くなりました。僕も見習いたいくらいです。
 佳代ちゃんもそうだけど、何よりも演劇研究会のみんながいてくれてこそできたことがたくさんあって、その思い出のひとつひとつは麦にとって忘れることのできない「確かな過去」になりました。
 先輩たちや甲斐やオリナルたちと一緒にたどりつけたがゆえに、つらかったこともすべて良い思い出になったのですね。いい話です。

 正直なところ9話あたりで終わってもよかったと思いますが、今回の話で見事に幕を引いてくれました。
 きれいな終わり方に感動しました。本当に面白かった。
 麦チョコ、お疲れさま!




 saint october 第25話


 またまた、ここに来てすさまじいB級演出(笑)。
 もう本当にヨーヨー攻撃とか、逆ギレでエス心めらめらとかギャグにしか見えません。いえ、もちろんこの作品に限ってはそれで正しいのですが。
 とにかく緊張感はぶち壊しで笑ってしまいました。クライマックスのはずなのにこの雰囲気はすごいです。

 そして最後のあの展開。
 まさに天国から地獄でいきなりシビアなことになりました。
 次回、最終回らしいのですがどんなエンディングになるのでしょうか。本当に予測がつきません。




 ロミオ×ジュリエット 第11話


 極甘の三十分でした。他の言葉は必要ありません。
 身分も懸念もほったらかしてラブラブ三昧。
 ごちそうさまでした。


 そういえば次回予告の最後のセリフ、あれはこの前だけ特別だったのでしょうか?
 ジュリエットのセリフが違った気がしましたが……。




 ラブ★コン 第12話


 聖子ちゃん、かわいいなぁ(←つける薬なし)。

 そろそろいい感じになるのではないかなぁ、という雰囲気のまま進みません。
 でもまあ、大谷の悩みは同じ男として非常に理解できます。女性にはわからない感覚なのでしょうか。
 なんというか、普段は大雑把なのだけど意外に細かいところで律儀になってしまうというか。そういう感覚なのですね。
 とにかく頑張れ大谷!




 英國戀物語エマ 第二幕 第10話


 ウィリアムが熱い!
 こっぱずかしいけれど清々しい、いい告白でした。男だなぁ。

 それとエマを雇った奥様がなんだか素敵。楽しいことが大好きで、だからといって深入りはしないタイプといえば「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんみたいな人ですね。
 あとおとなりのお婆さんのメイドさんも可愛かったです。

 ハンスはおそらく断られてしまうのだろうけれども、エマの本心を聞いてみたいです。
 来週が楽しみです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード