忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 パパとムスメの7日間 第6話


 西野さんがやばいですね。
 ここまでいくと迷惑なうえに怖いです。
 小梅の友だちのりっちゃんも鬱陶しいですし、どうしてこうも部下と友だちに変な人ばかりいるのでしょうか。

 次回の七話目で最終回とのことで、いったいどうなるのか非常に楽しみです。
 どうやら西野さんに入れ替わりのことがうっすらとバレかけているようで、次回のタイトルもなんだか意味深ですね。
 ハッピーエンドになってほしいです。




 Yes! プリキュア5 第27話


 おばけの話で生き生きとしているこまちさんが可愛すぎます。
 瞳もキラキラさせて、もしかしたらプリキュアをやっているときよりも楽しんでいるかもしれません。

 今回はルージュの新技披露の回で技発動のシーンはあまり変わっていなかったようですが、何度見ても五人のなかで一番迫力ありますね。
 それに今回はやけに作画がきれいだったのでりんやかれん様の怯えっぷりも可愛かったです。
 この作画で全編描ききってくれたらなぁ。ちょっと難しいかな?

 次回は前回に引き続いてこまちさんが主役を張るようです。
 それも次回予告を見るかぎりではかれん様との友情ものの様子。
 かなり楽しみです。




 ハヤテのごとく! 第20話


 タマが意味もなく痛い目に遭っていますね(笑)。
 面白かったです。
 マリアさんなら本当に暗殺拳のひとつやふたつ使えそうな気もします。
 それと後半のハムスターこと西沢さんとナギの対決もよかったですね。
 カラオケに目を輝かせるマリアさんもかわいかったです。




 CODE-E 第6話


 野川に水車とか、水遊びしていた子ども時代を思い出します。

 斎橋さんの心の揺れ具合の表現がうまいですね。
 寂しさを押し隠して自分から他人を遠ざけようとしている姿が切ないです。
 恵まれた環境のおかげもありますが、千波美には人の心を溶かすあたたかさがあるのだろうなと思いました。




 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話


 うまいなぁ。
 しっかりオリジナルの要素を付け加えて面白くしてあります。
 アンリエッタ女王はムダにエロいですし、アニエスとルイズもいい展開です。
 次回も素直に期待。




 もえたん 第6話


 総集編でした。
 とはいっても大きなお友だちを意識してあって今までの放送話分からエロ名シーンを抽出してあります。
 改めて見て思ったのですが、こんなにきわどくてよく放送できますよね(苦笑)。
 絵も崩れないですし定番化した超展開っぷりも面白いですし、スタッフさん頑張りすぎです。




 ななついろ★ドロップス 第7話


 ああ、いいなぁ。
 この初恋っぽさが素敵。

 もえたんと同じくほとんど絵が崩れないのは素晴らしいです。
 内容もちゃんと初恋らしいもどかしさとドキドキ感があって見ていてニヤけてしまいます。
 そろそろユキちゃんがツワブキだとバレてしまうのでしょうか。
 続きが楽しみです。




 スカイガールズ 第7話


 天駆ける乙女隊でも悪くないとは思いますが(笑)。
 内容はふつうでした。
 敷かれたレールの上を着々と進んでいるような感じですね。
 それと次回は温泉のようですが一話に一回、必ずと言っていいほどお風呂のシーンがありますね。
 サービス精神旺盛でいいことです。




 ロミオ×ジュリエット 第19話


 面白くなってきました。
 復活した赤い風とキャピュレット家の生き残りたるジュリエットが同一人物であることもあって民衆の革命熱も上がる一方です。
 キャピュレット家の血にとらわれすぎたモンタギューは討たれてしまいそうな感じ勢いです。
 どうなるのでしょうか。

 それとロミオにもっと主人公らしい活躍の場を与えてあげてください。




 さよなら絶望先生 第7話


 五コマ目(爆笑)。
 最高におもしろかったです。起承転結に続くあれはありえませんね(笑)。

 SEED DESTINYにげんしけん、らき☆すたにコードギアスとパロディもすさまじいです。まさにやりたい放題。
 そして後半では風刺でまたやりすぎですね。
 実在する著名人を挙げてやりたい放題。
 大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配になります。

 それと合間あいまに挟まる保険の先生とキリの百合っぽいシーンが素敵。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード