忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ロミオ×ジュリエットは陸上でたぶんお休み。





 パパとムスメの7日間 第7話(最終話)


>「大人はウザいこと言うだけのことやってるんだよ」

 小梅も成長したなぁ。
 パパと入れ替わることで大人の大変さもわかったようです。
 そしてパパも今どきの高校生事情とか考え方がずいぶんと身に染みた様子。
 この親子ほど心の通い合った二人はいないかもしれませんね。

 西野さんも落ちつくところに落ちつきましたし、ママは最後までしっかり者でしたし、お婆ちゃんが意外に策士だったり、社長がいい人だったり。
 ベタな設定と王道のシナリオをきっちり描いて安心できる最後に持っていってくれました。
 こんなに面白いドラマは久しぶりでした。
 ぜひまたこういうドラマを見たいものです。




 Yes! プリキュア5 第28話


 素敵なこまかれ回でした。
 二人が出会ったのは意外にも最近で、中学に入ってからなのですね。
 じゃあカードで幼い二人が豆大福たべている図柄はどうなるのだ、と言いたいけれどパラレル扱いなのだろうなぁ。

 今回は待ちに待った夏祭りでこまちさんの浴衣&割烹着姿が見れました(眼福)。
 それと「こまちアラモード」という機転もいいですね。しっかり材料は和のものでおいしそうです。
 戦闘もよく動いていました。
 最近ミントは前衛で肉弾戦になることが多いですね。体張ってます。

 作画もよかったですし、こまかれの出会い話をちゃんとやってくれたのが何よりうれしいです。
 次回はなにやら時代劇っぽい話みたいでこれまた楽しみです。




 ハヤテのごとく! 第21話


 プリキュアとか、ガオガイガーとか、ハクション大魔王とか。
 今回もネタ満載です。
 話はまあまあ面白かったのですが、内容よりも牧村さんがいいですね。二十二歳(独身)。かわいかったです。
 でもサキさん同様に出番が少なそうなのが残念です。
 もう少し、彼女にも活躍の場を。




 CODE-E 第7話


 斎橋さんが千波美を守るためとはいえ近づいているのがいいですね。
 百合的な意味ではなく、その体質から人を遠ざけるようになってしまった斎橋さんが千波美の感情に触れてほぐされてきています。
 千波美の体質の解析も気になるけれど個人的には斎橋さんのほうが気になります。

 あとアドル&ミリスの二人がいい感じ。




 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話


 アニエス百合疑惑(笑)。

 オリジナルの展開ですね。
 アニエスの仇の話はどうやら次回でわかるようで、来週が楽しみでしかたありません。
 どれだけかっこいい演出になるのかなぁ。




 もえたん 第7話


>「すっげー! 大人子どもなやつみたいだぜバーロー!」

 ちょ、やりすぎだって!(爆笑)
 ガンダムSEEDの種割れとか、ガオガイガーの「光になれえぇ!」を檜山さんに言わせたり、もうやりたい放題(笑)。
 絶望先生やハヤテと比べても遜色ないくらいパロってます。
 変身シーンも性的な意味でギリギリですし、ちゃんと最終話まで放送されるのでしょうか?
 規制は勘弁だけど、やれるだけやりぬいてほしいですねぇ。




 ななついろ★ドロップス 第8話


 ニヤニヤが止まらない!

 前半は晴れてカップルになったすももとツワブキのもどかしいまでの照れっぷりをこれでもかと見せつけてくれました。
 ちょっと指の先が触れただけで顔を赤くしたり、目が合っただけで会話が途切れてしまったり。
 もう、見てるこっちが恥ずかしくなります。
 こんなにも恥ずかしくなるものなのですね、初恋というものは。

 次回はついにユキちゃんの秘密がバレるそうで、いよいよな展開です。
 来週が待ち遠しいです。




 スカイガールズ 第8話


 おなじみとなったドキッ、女の子だらけの沐浴回。
 内容は普通な感じ。
 温泉ではみんな意外に胸が大きくてびっくりです。
 可憐とかもっと小さいと思っていたのですが……。

 あと某所で見たのですが、あの小さなおさげにはコリオリの力が働いているらしい。
 たしかに形状記憶合金っぽいですね。




 さよなら絶望先生 第8話


 千里かわいいよ千里。

 影がうすい本当の委員長の回。
 いきなり「らぶひな」ネタで笑いました。
 偉大なことが影に隠れてしまうことってけっこうありそうですね、実際に。
 歴史に埋もれていった偉人は多そうです。

 あと安っぽいガムのにおいがするシャンプーってどんなものなのだろう?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード