忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 3、4 (大高忍/YG COMICS)


 ああ、委員長が変態キャラに(泣)。
 勢いで突き抜ける武闘派ラブコメ3&4巻。
 あまり深く考えてなさそうなストーリーが小気味よくていい感じ。あと半蔵が可哀想だけどなにげに気概のあるキャラだなぁと感心しました。
 さりげなく(孝士に余命リミットが付いたり)しましたがこのままの勢いで突っ走ってほしいですね。
 孝士の成長ぶりに期待。





 年上の彼女4 (甘詰留太/JETS COMICS)


 盛り上がりは少ないけれど、大人の恋愛というか、ひどく現実的な恋愛を考えさせられます。
 (避妊)とか(結婚)とかいつかは真剣に向き合わなければいけない問題を後回しにしている感じなのでまた一波乱ありそうな予感。二人には幸せになってほしいです。





 ゆびさきミルクティー3~5 (宮野ともちか/JETS COMICS)


 あーやっぱりダメだ。主人公を生理的かつ決定的に好きになれないorz こういう主人公は肌に合わないようです。見ていてイライラします。
 理由を挙げると無駄に長くなる上に口汚くなりそうなので書きません。
 とにかく僕には合わないということで、ここで終了。





 苺ましまろ1~3 (ばらスィー/DENGEKI COMICS)


 リコちゃんハウスで爆笑(笑)。
 アニメしか見たことなかったのですが古本屋で安かったので読んでみました。
 最初はキャラが不安定でしたが段々アニメの原型たる相関関係になってしっかりと面白かったです。
 伸恵は高校生だったのですねぇ……。





 かりん8 (影崎由那/Kadokawa Comics Dragon Jr.)


 相変わらず進展激遅+微妙にコマ割りが変です。
 かといってつまらないわけでもなく、特に切る理由もない。
 のですがこのまま続けるのもどうかなぁ、という微妙さ。
 う~ん……。





 ARIA9 (天野こずえ/BLADE COMICS)


 癒された!
 空とか海とか、普段なんでもなく感じる風景を魅せてくれます。こういう街の風景はいいですねぇ……。とても和みます。
 それと藍華とアルの月の話もいいムードでした。あれは風景ではないですが見せ場をしっかりと魅せている素敵なシーンですね。
 最後に一つ言いたいのですが、若かりし頃のグランマ、素敵すぎです。
 アリシアさんのお母様のような感じでしょうか。最高です。でもそうしますとアリア社長はいったい何歳なのかしら?(汗)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード