忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 またも指名されていたので答えます。でも前回のバトンとけっこう被ってますね。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 被りなのでパス。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 被りなのでパス。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 パス。

4)では反対に嫌いなタイプは?

 パス。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 パス。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 パス。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 パス。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 いや、ルール4……。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 パス。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 パス。

11)こんな人が理想!!

 パス。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 パス。

13)自分を褒め称えてください。

 パス。

14)逆に誰かを罵ってください。

 パス。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 パス。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 パス。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 パス。

18)最近ハマってる場所は?

 パス。

19)好きな漫画をひとつ

 神無月の巫女。

20)癖とか口癖とかある?

 たぶん色々あるのでしょうがパッと思いつかないです。

21)ハマってる飲み物は?

 ビール?

22)好きなキャラクターは?

 たくさんいます。

23)好きな玩具

 え、おもちゃ……。PS2?

24)好きな動物

 ネコとか犬とかアライグマ。

25)一番最後に観た映画は?

 子鹿物語、かな?

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

 睡眠薬。

27)美味いモノとは何か?

 特にないです。

28)アレって何よ?

 マリみて?

29)じゃあナニは?

 まるマ?

30)最近見た夢は???

 アメリカンスクールに連れて行かれて、なぜかトイレで絡まれた。

31)得意技は?

 引きこもる。

32)最近の萌えは?

 人外キャラ(外道)。

33)今いちばん行きたいところは?

 二次元の世界。

34)お酒はどれくらい飲めますか?

 ビール2ℓはいけそう 。

35)挑戦してみたいことは?

 ラノベ10ℓ一気読み!

36)後世に残したいものは?

 いや、何もないです。しいて言えばラノベ。

37)今の心境は?

 微妙な活字離れをきたして困惑中。

38)10万円入ってる財布が落ちてました。どうする?

 周囲に人の目がなければネコババ。あったら交番へ。

39)今から何する!?

 犬の散歩とご飯炊き。

40)七夕の短冊に書いた願い事は?

 もし書いていたら「宝くじ当たれ!」

41)タイムマシンで一つだけ人生を修正できるとしたら?

 あのとき、迷わず女子トイレに駆け込んでおく。

42)人生で最も唖然とした瞬間は

 ないこともないけど、意外にないです(どっちだ)。

43)じゃ、人生で最も嬉しかった瞬間は?

 嬉しいというか幸せだったのはあの時期。たぶん空前絶後。

44)今日の気分を、色で。

 だいだい色。

45)今欲しいものは?

 活字への慣れを取り戻したいです。

46)浮気した事ある?

 過去にはないし、結婚してもたぶんないです。
 興味云々よりも面倒なので。一人を愛するので手一杯。

47)海外在住経験は?

 ホームステイなら二、三回。最長で二ヶ月ですね。

48)今あなたが自分でやらなければならないとわかっていながら、実践できていないことは?

 夏休みのレポート(汗)。

49)座右の銘は?

 いっぱいあって困ります。

50)もしも自分が異性として生まれていたら、どんな人生を過ごす?

 運命の人を見つけて、一生尽くす。奉仕レベルで。


 以上です。疲れますね、こういうの……。
PR

コメント
無題
>35
10行?
【2006/07/31 20:27】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやリットルで。

浴びるように読みたい、と……。
【2006/08/01 00:05】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード