忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 2 (作画:佐藤ショウジ 原作:佐藤大輔/Kadokawa Comics Dragon Jr.)


 裸エプロン! 裸エプロン!

 毒島先輩が麗しくて鼻血が出そうです。
 優しく厳しく、かっこいいですねぇ。

 〈奴ら〉から逃げ、戦うHOTD第二巻です。
 今巻はさほど地理的な進展はないのですが、前巻の学園内編から今度は街レベルで異常を描いています。
 また警察などの公的機関にも手に負えない様子があって、いかに世界規模で混乱が起きているかがわかりました。
 それと逐一描写される孝の独白は(とくに今巻のアレは)今後の展開を示唆するものとなりうるのでしょうか。

 また今回はサービスシーンがあって、これが男としては名状しがたいくらいに素晴らしいものでした。
 高城もいいけど、やっぱり毒島先輩が素敵です。
 こんな先輩がいたら是が非でも後についていきたいですね。

 さらにロリっ娘小さな女の子も加わりましたし、あの紫藤はいつか敵になって現れるのだろうなぁ、とか思いつつ。
 はやく、次の巻が読みたいです。





 ボインボン (土居坂崎/Birz Comics Giga)


 なんというギャグエロ(爆笑)。
 さまざまな作品に影響を受けているのがよくわかって、かなり容姿の似たキャラが出てきます。
 基本はオリジナルだけどそのオチが毎回妙なもので、良くも悪くも面白いです。
 とにかく全編通して先端への執着がすごくて、まるでストーリーとか理性じゃなくてひたすら欲望で書き殴っているようなパワーを感じました。
 ある意味すごい作品なのかもなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード