忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ♭38℃ Loveberry Twins (月野定規/MEGASTORE COMICS)


 僕はそれほど特殊な性癖があるわけではないのですが、この漫画のおかげでお尻が好きになりそうです(マテマテ)。
 双子の女の子にいじめられている少年が実はすさまじく絶倫で、逆に……という話なのですが、これがエロくて面白いです。
 単純にエロいだけではなくて、双子の抱く微妙な気持ちを描きつつも少年の気持ちをうまい具合に揺さぶっていくのがいいですね。
 駆け引きというか、体を重ねるコミュニケーションを通して三人のこころが動いていく様子がよかったです。
 なにより、すごくエロかったです。
 二次元限定ならこういうのも悪くないかも。





 ひくひく悶絶大全集 (唄飛鳥/LE COMICS)


 タイトルの“ひくひく”にものすごい吸引力を感じる(自重せよ)。
 上とおなじ傾向の作品です。
 べつにお尻好きというわけではないのだけど、かなり抵抗はなくなってきたかも。
 でも本作はちょっと汚いところまで描写しているのが個人的に、うーん……。

 話のほうは短編連作形式で、「お犬様委員」と「くせになりそう」がよかったです。
 特に後者はセリフと流れが楽しくて、作者さんのセンスが光るエロでした。
 あとは「箱女」が男なら誰もが妄想する(?)エレベーター痴漢もの。
 普通にエロかったけど、正直アレに関しては無色透明にしてほしかったなぁ。





 絶体絶命教室 (ゴージャス宝田/MEGASTORE COMICS)


 楽しかった!
 エロ漫画である以上、もちろんエロいシーンもたくさんあるのですが、エロよりもストーリーに重きを置いている感じでした。
 そしてその話の構成がいいのですよね、とっても。
 直接的なエロさよりも、キャラクターの内面やところどころでクスッと笑える小ネタがとてもいい味を出しています。
 やっていることは最低なのに妙に連帯感があって、見ていてすごく楽しそうなのです。
 メインの連作だけでなく、短編の二本もオチがしっかり利いていて切なくなったり心が温まったり……。
 エロいことはエロいのですが、それ以上に物語としておもしろい漫画でした。
 もっとこの漫画家さんの作品を読みたいなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード