忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 買いもの行ってきました。
 フィギュア二つ、小説二冊、漫画二冊で少なめでした。

 フィギュアはバスむすめvol.1で、当たったのは祇園あおいお姉さん。
 よしの、かえでと並んで欲しかったのでかなり嬉しいです。
 もうひとつは「Fate/hollou ataraxia」のFigure Collection Vol.2で、当たったのはライダーさん。
 デフォルメながら黒のビキニがセクシーです。
 ほかの女性陣(凛、桜)も悪くないのですが、男性陣がアーチャー、ランサー、一成と素敵なやつらなので機会があればまた買ってみたいと思います。

 ほかにも店前のガチャで「しゅごキャラ」を回しました。
 今回はランが当たったのでまだよかったのですが、どうせならスゥが当たってほしかったなぁ、というのが本音。
 男キャラでも空海なら大歓迎です(人間キャラはいつかくるのかな?)。
 それとカードダスでプリキュア5gogoもやってしまいました(カードダスは懐かしい)。
 二回やってパルミンたくさん、ドリーム二枚、シロップの金ピカレアが当たりました。
 ノーマルでもいいので、ミントを……。

 そんな感じの買いものでした。




 それと少しだけ関連して、帰宅してから気づいたのですが買った漫画に付録つきの限定版が存在していたことを知って絶望しました。
 なぜ買う前に気づけなかったのか、自分の不注意っぷりに涙が出てきます。
 でもそんな不運を打ち消すように、日頃からお世話になっているラノベの杜さん( こちら ラノベ新刊情報の充実度がすごいです)で催されていたポイント還元のプレゼントに当選し、3000円以内で書籍をプレゼントしていただくことになりました。
 一喜一憂とはまさにこのことです。
 限定版付録は悔し涙を呑んであきらめ、いただける書籍を楽しみに待とうと思います(ラノベの杜さんに日頃からの感謝も込めて、ありがとうございます)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード