忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 髪切りました、インフェリーです。

 今日はひさびさにゲームセンターに行ってきました。
 というのもFateの格ゲーの様子見&マジアカのカード期限切れ回避のため(半年間プレイしないとデータ消去なのです)。
 紫煙ただようなかをゴホゴホと咳き込みながら見てきました。

 Fateの格ゲーはかなりいい動きしていましたね。
 3Dであの速さでコンボできるのはけっこうすごいかも。
 ボタンもギルティなんかとおなじ4ボタン式のようでわりと覚えやすいかもしれません。
 対戦している方がいたので(それもかなりうまい)プレイはしませんでしたが。

 それとストリートファイターⅣもありました。
 あれは従来のストⅡ系列とは異なる進化を遂げた感じでした。
 例えるならバイオ3からバイオ4になったみたいな。
 若干、鉄拳とかのテイストが混じったふうでした。
 3Dになったのが大きな違いでしょうか。
 こちらも対戦している方がいたのでプレイせず。
 いずれやってみたいなぁ。


 話かわって。
 コンビニに新しい味のリプトン製品があったので飲んでみました。
 味はティーオフルーツのブラッドオレンジ。
 普通のオレンジとはちょっと違って、あっさり軽い感じがしました。
 でもオレンジ特有の甘さはありますね。
 なかなかいいかも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード