忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 兄といっしょに行ってきました。
 そして足腰が疲れ果てて己の体力のなさを再確認(苦笑)。
 細かく書くと大変なので端折って少々。

 兄は比較的頻繁に秋葉に通っていて(なのに非オタ)今月もいくというので僕が便乗する形に。
 僕はたまたま知った「鉄道むすめ 特別快速」というフィギュア目当てでついていき、しっかりゲットしてきました。
 全長十五センチほどで久慈ありすと渋沢あさぎの全二種。
 いままでの「鉄むす」と比べてサイズが二倍ほどになったにもかかわらず値段も二倍(だいたい千円ちょっと)になっただけなのですよね。
 多少材質が安っぽい印象もありますが、何よりも造形の崩れがほとんどないのが個人的にうれしいところ。
 プライズ商品でゲームセンターにも置いてあったのですが数回チャレンジして断念(僕はUFOキャッチャーに向いてないようです)。
 質量感もさることながら、しっかりとしたフォルムとかわいらしさで癒されつつ、その絶妙になだらかなひんぬーが男心をくすぐります(この慎ましさがいいのです)。
 あとはアニメイトで雑誌と小説とマンガを少々購入。
 予定の範囲内の出費に収まってひと安心です。
 今回はとくに「鉄むす特快」が地元では見当たらなかったので手に入れることができてとてもうれしいです。
 また何か秋葉でないと手に入らない品物がでたら探しに行ってみようと思います。


 あー、ちなみに兄のほうは何を買ったか書いておきますと、ちょっとえっちな映像もの(二次三次問わず)を買っていました。
 そろそろ結婚するというのに、買って溜まった山々はいったいどうするつもりだろう……。


 追記:そういえば秋葉のゲーセンにプリキュア5のドリームライブがあると聞いていたはずなのですがありませんでした。うーん、一回くらいやってみたかったな……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード