忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 たまたまテレビでやっていたのでジャッキーチェンの蛇拳と酔拳を見ました。
 まだ若かったころのジャッキー映画はコメディ要素を入れつつも、アクションメインなのがいいですね。
 純粋にカンフーの動きのすごさに見入ってしまいました。


 お酒つながりというわけではないのだけれど、先日ちょっとした機会があったので、たらふくお酒を飲んでみました。
 日頃からビールをあおることはありましたが、いわゆる“酔いつぶれる”というのを体験してみたかったのですね。
 つぶれるところまではいかなかったものの、かなり酔っぱらいました。
 結果、痛覚と時間感覚が薄くなり、気がついたら自室で仰向けになって倒れていました(そのまま夢の世界へ没入)。
 自分の声の大きさを把握できないので自然と(自分の)声が大きくなりますし、床を踏んでいる感触もなくなるので千鳥足になるみたいです。
 なかなか、いい体験をさせてもらいました。


 最後に、まったく関係ない話。
 うちのお隣さん家のちかくに先日から大型のバイクが止まっていて、なんとそのボディに水銀燈(ローゼンメイデンのキャラ)のステッカーが貼ってあるではありませんか。
 おそらくいまの時期から類推すると、有明の聖戦のために上京してきた親戚の方がお隣さん家にバイクを止めている、ということなのでしょう。
 ステッカー自体は黒のシルエットで、メタリックグレーのボディに映えていました。
 あれはぜんぜん“痛く”ないです。むしろかっこいい。
 意外に身近なところでおなじ趣味の方がいらっしゃるのだなー、とか思いました。
 世間は広いようで案外せまいようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード