忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 弟をぶっとばしたいインフェリーです。
 というのは弟がわが家に風邪の菌を運んできてくれたからです。

 弟は裸族で家にいるときはなぜか脱ぐんですよね、次兄もそうなんですけど。
 で、夏とかなら見苦しいだけでまだいいのですが冬は困ります。
 せきをしていたと思ったら案の定、風邪をひいてくれました。
 そりゃあ風邪もひくでしょう、トランクス一丁でいたらさ!
 数日後には母、僕、父に感染拡大。
 のどがいがらっぽくてたまりません。
 高校生にもなって下着一枚でいたら風邪をひくということくらい学習してほしいです。

 それと正味な話。
 僕はまだしも両親はけっこう歳がいっているので危ないのですよね。
 高齢だとただの風邪から肺炎を引き起こしたりして命を落とすこともままあるらしいですし。
 いくら親とはいえ70ちかい老人なのだから気を遣えと弟に注意しようと思います。




 のどは痛くても買いものしてきました。
 悔しかった話がひとつ、うれしい話がひとつ。

 悔しかったのはアニメイトで在庫切れだったのであきらめて一般書店で買ったら、数日後にアニメイトに再入荷していたこと。
 小さいことかもしれませんがポイントゲッター(意味違)な僕としてはちょっと悔しかったり。

 うれしい話はFFT獅子戦争のフィギュアをふたつ買ったら見事にラムザとアグリアスが当たったこと。
 全五種で他にもディリータ、オヴェリア、バルフレアがいたのですがとても運の良いことにねらっていたラムザとアグリアスをゲットできました。
 ほしいものがきっかり手に入るなんて数年分の運を使ってしまったようです。
 でもうれしいなぁ。
 このふたりは大好きなキャラ&カップルなので本当にうれしいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード