忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 学園アリス 第5話


 あまり進まない感じ。
 あの小生意気な耳ピアスがスペシャルなのはどうなのでしょう。素行わるすぎだと思うのですが。
 とりあえず次回待ち。





 おとぎ銃士 赤ずきん 第11話


 ズッキューン!
 作画がちょっと気になるけど面白かったです。
 話自体は普通でテンプレ通りなのですが無駄なダレがないので普通に面白いです。
 軽いノリなものの、それなりにキャラの魅力も伝わってきました。
 来週も楽しみ♪





 COYOTE ragtimeshow 第10話


 ちょっとテンポが悪いかな。
 それにメイってあんなにいいやつだったのですか。改心するにしてはイベントが少ない気が……。
 あまり進展もなかったので次回に期待。





 ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31話


 本当にプリキュアの敵役っていい味だしてますね(笑)。
 それと仲間内で最後まで笑わなかった舞が素敵です(苦笑)。
 ED曲が変わりEDアニメーションも一新。満と薫も出てきますが(しかもハイライト入りで)倒された敵役が出ていることも考えますと再登場は難しいのかな。復活してほしいのですが。

 追記:今冬に映画化らしいですね。どなたか一緒に見に行きませんか?(笑)





 ゼロの使い魔 第11話


 キュルケの魔法が格好いいですね。
 それと若干、原作と異なる展開で、本気で2クール目もありえますね。
 あとはサイト対ワルドの戦いをもう少し派手にやってほしかったかも。一応サイトの見せ場ですし。
 それでも充分おもしろいので次回にも期待です。

 追記:ゲーム版の「ツン・デレシステム」なるものがやけに気になります。買わないですけどね(苦笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード