忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は前期の成績発表とのことで、僕は学部にて手渡しで紙を貰うものと思い、登校しました。
 で、あとから分かったことはどうやらメールで成績が送られてくるらしいということ(滝涙)。
 その腹いせでゲーセンよって久々にうちのお嬢様と戯れてきました。


 <今日の戦績>

一回目:三回戦敗退

二回目:三位

三回目:二位 まさか「落語天女○○○」(「おゆい」を穴埋め)で決勝進出とは思いませんでした(笑)。

四回目:三位 毎回、脚きり寸前の成績で決勝進出。結果的には点数が少なくC評価(汗)。決勝では一位のシャロンが頭良すぎで、四位10点、三位20点(僕)、二位30点、一位70点! あれはありえません。


 そんな感じでわりと決勝まで残れてました。
 それと過去の成績を見てみたら優勝回数が1となっていました。まったく記憶にないのですが(汗)。
 もう少し財布の紐を固くしないといけないので、またいつか遊びに行こうと思います。
PR

コメント
お久で~す。
どーもこんばんは、ミカエルです。多分その凄いプレイヤーは廃人ですねWw私もこのプレイヤーに何度泣かされたことか・・・。まぁ~気長にのんびりやりましょうよマジアカを。
【2006/09/09 23:02】 NAME[ミカエル] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりです~。
こんばんは~。
たしかに異状なまでに強い人でした。予選でも常に一位でしたし(汗)。
相当やりこんでいる人のサブかもしれませんね。
まあ、のんびりやっていきますです。
【2006/09/10 01:26】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード