忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Candy boy 第1話(?)


 昨年の短編アニメをシリーズものにして再出発なのかな?
 たった十五分で短いのですが前回同様、内容はギュッと詰まっていました。
 奏のツンデレっぷりやこっそり優しいところ(EDとか)が可愛くて、それに甘える雪乃はしっかりお姉さんな一面も持っていて。
 ストーカーな咲夜も良識があるのはいいですね。
 日常のほんのちょっとした出来事でこうまでなごめるのは素晴らしいと思います。
 最初から最後まで、百合好きとしてニヤニヤが止まりませんでした。
 ぜひとも次回作をつくってほしいですね。
 超楽しみです。




 Yes!プリキュア5 GoGo! 第13話


 メルヘンワールド、ということでこまちの活躍を期待したのですがあまり出番はありませんでしたね(でも村娘っぽい衣装はかわいかった!)。
 その代わりに戦闘シーンの作画がすごいことになっていました。
 プリキュアはたまにあるのですよね、こういう映画並みの動き。
 なめらかに飛んで蹴って吹っ飛んで、ドラゴンボール顔負けのバトルが楽しかったです。
 シロップがローズガーデンを目指していた理由も明かされ、より協力的になりそうないい話でした。




 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話


>「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」

 相変わらず主人公のセリフじゃないなぁ(笑)。
 ロケットの話でなんとなく想像はついていましたが見事にロロの弱いところを突いたわけですね。
 任務遂行をしてももはや帰れない状況に追いやって、否が応でも味方に引き込むなんてさすがです。
 悪党だなぁ、ルルーシュ。
 そして黒の騎士団幹部も無事帰還してこれからの反抗活動もより活発になりそうですね。
 ゼロ復活への玉城の喜びよう(とゼロへのいれこみっぷり)はディートハルトに比肩するのではないでしょうか。
 最後のワンシーン、スザクのほうも気になります。
 次回も楽しみです。




 しゅごキャラ! 第30話


 今回も最高におもしろかったです。
 何事にも素っ気ないリマにジョーカーの姿を見せつけることで自分から変えさせるのがよかったですね。
 話だけでなく、ところどころに笑いのネタが詰まっているのも素敵。
 本当によくできてます。
 こうも毎週おもしろいアニメはめずらしいような。
 次回も超楽しみです。




 PERSONA -trinity soul- 第18話


 遅々として進まないけれど、これは洵(弟側)の意識が奪われてしまったという解釈でいいのでしょうか。
 兄貴もあの赤い少女と同じように羽根をまとっていましたし、マレビトの老紳士の話を考えると「死んでペルソナに肉体を食われた」者という可能性も十二分にありますね。
 そろそろクライマックスに向けてドバーッと進んでほしいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード