忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 Yes! プリキュア5 第15話


 のぞみママが風邪引きさんでそれを看病する話。
 内容は普通でしょうか。
 りんママとのぞみママが幼なじみだったのは面白いですね。互いの娘も幼なじみで家族ぐるみのお付き合いというやつですね。良い関係です。
 それとりん以外の全員が家事に疎いというのはちょっと意外でした。
 うららやのぞみ、かれん様はともかくとして、こまちさんは家事をこなせそうなイメージがあったのですがどうにも味覚が常人離れしているようです。この前もハバネロジュース飲んでいましたし(笑)。
 次回はこまちさんの回のようなので早起きしてライブで見ようかしら(笑)。すごく楽しみです。




 ハヤテのごとく! 第7話


 まさかグレンラガンまで出てくるとは(笑)。今回もしっかりパロってくれました。
 それとサキさんが可愛いですね。デキそうなイメージなのにドジっ娘メイドだなんておいしいキャラです。特に眼鏡をかけているのもポイントが高いですね(笑)。

 そして来週はハヤテの女体化という大きな女の子向け(?)っぽい話。
 題名の「ネコミミ・モード」がすてき。




 ひとひら 第7話


 素晴らしい百合回でした。力関係からいくと野乃×美麗ですね。
 倉庫内に閉じ込められた二人のやりとりがいい意味で王道ですね。美麗の優しさと不器用な野乃のツンデレっぷりも素敵。
 この二人はいいカップルです。

 あ、あと麦の「ヘックショーン!」は噴きました(笑)。




 saint october 第20話


 ひさびさのギャグ回。
 にもかかわらず功志郎が格好よかったですね。ヨシュアとの絆というものをこれでもかと感じさせてくれました。
 いい話でした。




 ロミオ×ジュリエット 第6話


 なんかイケメンきたー!
 どうもシャノン兄っぽい外見のお兄さんが助けに入るところで次週へ。
 うーん、なんて絶妙なところで切るのでしょうね、毎回々々。

 親父さんが貴族の身分を剥奪されてしまったペンヴォーリオや赤い風として散っていったランスロット(notコードギアス)がかわいそうですね。
 いちおうペンヴォーリオ一家も救われるのでしょうが、今後はどのように身を振るつもりなのでしょう。来週も楽しみすぎます。




 ラブ★コン 第7話


 ウェイトレス姿の聖子ちゃん、可愛いなぁ。

 と、いうのは置いといて。
 大谷がやっと、やっと気が付いてくれました。
 ここまで言っても気付かないというのは鈍感である以上に小泉との距離が近すぎたのでしょうね。異性というより正しく漫才の相棒みたいな感覚で。
 ですがそれももう終わり。
 きちんと想いを伝えた小泉が健気でかわいいです。
 次回も楽しみ。




 電脳コイル 第2話


 おばばが怖いです(笑)。なかなかいい感じに進んでいます。
 でんすけの中に潜んでいる未知のウイルスというのも気になりますし、優子の記憶にも何かありそうです。
 来週にも期待です。




 英國戀物語エマ 第二幕 第5話


 エマ、ウィリアム、エレノアの三者がまさか一堂に会するとは!(興奮)
 そして最後はタイトル通り、抱擁で涙を流すエマとウィリアム。エレノアさん、かわいそう……。
 いったいどうなってしまうのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード