忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 フレッシュプリキュア! 第17話


>「フルーツサンドっです!!」

 美希は可愛いし、ホント面白いなぁ。
 頑張りすぎな美希に対するシフォンの引きっぷりもいやにリアルで笑えました。
 でもブルンにこだわらずシフォンを大切に思う気持ちが美希にもあったのは良かったですね。
 ちゃんと過去の話とからめてあるのが泣かせます。
 それに完璧キャラでありながら嫌味がないのもいいですよね。
 美希はいい教育ママさんになりそうです。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話


 おっぱいおっぱい!
 内容もバトルもないのでおっぱい回でした。
 お色気以外のところでもうちょっと面白くならないものかなぁ。




 咲-Saki- 第8話


 もう和の咲好き好きオーラが濃すぎてニヤニヤが止まりません。
 それに部長がまこ先輩にだけ胸中を明かしたのも良かったです。
 部長の不安もまこ先輩がいれば解消できる、ってこっちも百合百合だぁ!(脳内百合色症候群)

 そういえば前回のEDだけ違う曲だったけどあれはなにか特別な意味があるのかな。




 亡念のザムド 第7話


 ハルにだけ塔が見えたということは何かしらの特殊な感応力があるということなのかな。
 そうするとますますアキユキとフルイチとの三角関係がややこしいことになりそうですね。




 けいおん! 第9話


 梓が加わってネタの幅が広がった感じですね。
 性格でいうと澪のように生真面目な系統ですがそのうち順応してしまいそうで、それもそれでアリなのかも。
 毎度毎度そうだけど、唯たちのじゃれあいにいちいち反応するむぎちゃんが素敵。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話


 面白くなってきたー!
 アインはファントムのままなのか、エレンとして自分を探すことになるのか。
 マッケネンの腹黒さもあわせて続きが超気になります。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話


 アルは精神面が強ければ文句なしですが、そこはエドとあわせて補い合っているということなのですね。
 スカーの行方も気になります。




 しゅごキャラ!!どきっ 第85話


 久々のさぁや様きたー!
 しかし出番が少なすぎて涙が……。

 まさかの前後編で、あそこで終わるとは思いもしませんでした。
 というかあむちんのフラグ立て能力ってそこらへんのラブコメの主人公に引けを取りませんね。
 男はイクト、唯世、海里、なぎひこ、女の子なら歌唄、りま、ルル、それに今回の優亜。
 男女を問わずオールラウンダーすぎると思います。




 恋姫†無双 第2話


 関羽の総受けっぷりがいいですね。
 というか公式で攻めとか受けとか、そっちの気とか言っちゃうのはガチ百合ですね。最高です。
 百合キャラの趙雲も加わって楽しい旅になりそうです。
 EDのお嬢様っぽいキャラにも非常に期待しております(もちろん百合的な意味で)。




 戦場のヴァルキュリア 第9話


 主人公勢がいっさい出ないのも珍しいような。
 蒼き魔女の異名が伊達じゃないのは分かりますけど、殿下が普通に強いから警護いらないような気もします……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード