忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 そういえば「咲」と「けいおん」でどちらも和(のどか)という子がいるのですね。
 読みはともかく漢字まで同じとはすごい偶然に思えます。




 フレッシュプリキュア! 第15話


 上手いなぁ。
 ここで本音をしゃべらせるナケワメーケを利用して逆にラブが心からせつなを大事な友だちと思っていることを伝えてしまいました。
 これはもうせつな寝返りフラグの強化にしか見えません。
 ボウリングでも赤い球を取ろうとしていたのが意味深に見えてしまって……。
 はやく四人目のプリキュアが現れる回を見たいですね。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話


 メナスかわいい。でもいまいち絵が退屈でした。
 たとえばトモエを救出するところとか、もっと動かせばものすごく見栄えがする場面なのにまったく動きません。
 もうちょっと頑張ってほしいなぁ。




 咲-Saki- 第6話


 面白くなってきました。
 和はもちろん、咲にも並ならぬものがあるようで、それがラスボスっぽい子との対決で開花するのでしょうか。
 楽しみです。




 亡念のザムド 第5話


 アクシバ速っ!
 どうやらナキアミは部族の長の血統みたいですね。
 あと世界の勢力関係がもっと知りたいです。
 あの中佐とアキユキの父親との間にも何かエピソードがありそうですし。




 けいおん! 第7話


 なんて甲斐甲斐しい妹でしょう。
 律ちゃんが欲しがる気持ちも理解できます。

 地の性格で定着してきたさわこ先生も面白いですし、むぎちゃんの百合好きもいつの間にか受け入れられているのですね。
 澪の可愛さも変わらず、唯と憂の姉妹愛を再確認できた、いいエピソードでした。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第7話


 これはマッケネンがサイケマスターに罪を着せて葬ろうとしているのかな。
 アインにとってもツヴァイを取られかねない相手ですし、マッケネンの野心がどこを向いているのかが鍵っぽいですね。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話


 ウィンリィかわいいよウィンリィ。

 たとえ自分の家を燃やしたとしても人との絆が帰る場所になる……いいですね。
 ばっちゃんの話に出ていたエドとアルの父親がどういう登場をするのか楽しみです。




 しゅごキャラ!!どきっ 第83話


 踊りに関してはやっぱりなぎひこは譲れないものがあるのかもしれませんね。
 強制したり、されるものではない、そういった点を心得ているのもなぎひこならではなのかも。




 戦場のヴァルキュリア 第7話


 あれは白髪のお姉さんの力だったのかな?
 まさかアリシア自身がヴァルキュリア人の末裔だとか……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード