忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 溜まっていた「咲」と「けいおん」をがっつり見たら脳内が百合色に染まりました。
 今期は百合分強化クールだったのかー、あははははー(百合廃人)。





 フレッシュプリキュア! 第12話


 ウェスターが萌えキャラすぎて困ります(笑)。

 とかく演出がギャグっぽくて話もカツラのことなので笑い多めなのですがラブパパとブッキーパパがやたら熱くて普通に面白かったです。
 ところどころの動きもよく、また前々から思っていましたがラブがめちゃくちゃいい子なのですよね。
 最後のシーンはちょっとグッと来てしまいました。
 「フレッシュ」になってからこういうよくできたいい話が多くなってくれてうれしいです。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話


 もう一人の主人公らしい巴の話。
 こちらもこちらでいろいろと背景があって面白いですね。
 それも東洋と西洋がぶつかるようなOPでしたからいずれはレイナとも闘うのだろうなぁ。
 続きがすごく楽しみです。




 咲-Saki- 第3話


 これで手加減なしの百合物語が見られるわけですね。
 全国大会ではどういった百合に出会えるのか楽しみです(オイ)。

 あといまさらだけどEDが可愛いですね。




 亡念のザムド 第2話


 戦闘シーン、かっこいいなぁ。
 ザムドというのが未知のもので、また空の人間(?)がなにか事情を知っている様子。
 無駄なく面白いので引き込まれますね。

 あと一話からそうだったけど主人公のママンが可愛くて好きです。




 けいおん! 第4話


 澪が可愛くて、もえもえきゅん♪




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第4話


 アインがツヴァイを怖がるというのは面白いですね。
 たとえ感情を殺していても“怖い”と思うのは本能的なものなのでしょうか。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話


 ロゼは田中理恵さんかと思ったら雪野五月さんでした。

 人は何かにすがって生きていくものだと思います。
 それは信仰だったり、愛する人だったり、自分の美学だったりさまざまですが、失う痛みはどれも同じなのでしょうね。




 しゅごキャラ!!どきっ 第80話


 関係の再生ですね。
 信じあっているから言えることは言おう、と。間違ってしまったら誠意を込めて謝ろう、と。
 ちゃんと成長していくのがいいです。




 落語天女おゆい 第7話~8話


 八話の女郎屋で涼と妙が腕を組んで歩いているのですが……。
 どういうことですか、そういうことですね、なるほどー。




 07-GHOST 第3話


 いいところで終わるなぁ。
 これは老人となにやら契約して魔の力に目覚めるとかそういう方向なのかな。




 戦場のヴァルキュリア 第4話


 なんだかこの親友、死にそうな雰囲気が……。
 変人といってもウェルキンとは違って、女性にも積極的な態度を取るところが逆に危なっかしく見えます。
 あと眼鏡で緑髪な上官が素敵。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード