忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 じつに海が綺麗な映画でした。

 話としてはサブタイトルほど大それたものではなくて、美しい海の底に沈んでいた財宝をめぐってひと悶着……というオーソドックスなもの。
 やはりなにより感動したのは海の美しさですね。
 おもに海中が舞台になるのですが水中での水の演出がとにかく美しいのです。
 透き通った水とたくさんの気泡がつくる幻想的な風景、素晴らしかった!

 ストーリーは僕にとってはちょっと分かりづらくて、麻薬のほうと財宝のほうとが途中までごっちゃになっていました。
 それ以外はシンプルにして楽しい映画でしたね。
 ジェシカ・アルバが可愛いのもよかったです。
 またこういう大海原を美しく撮影した作品を見てみたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード