忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 イヴの時間 第4話


 悪くないけど普通な話。
 これはマサキの過去に繋がる準備回みたいなものなのかな。




 フレッシュプリキュア! 第13話


 ああやばいなぁ、ブッキー可愛すぎる……。
 真剣にブッキーに診察してもらいたいと思ってしまったくらいやばいです(末期症状)。

 話としてはありがちですが、努力をした上でなおも信じる姿がいいのですね。
 健気に信じつづけるプリキュアの技が浄化なのも好印象。
 ピーチやベリーとはまた異なる魅力が増えました。




 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話


 エロいわぁ。
 ぬめぬめキャットファイトだけでなく、エキドナの妖艶さもあいまってエロいですねぇ。
 この作品の場合、ほぼ女の子しか登場しないので百合っぽい妄想もできる仕様なのですよね。
 さすがクイーンズブレイド、死角がないです。




 咲-Saki- 第4話


 染谷先輩も可愛いなぁ。
 今回は専門用語が多めでちょっと分かりづらかったかも。
 なんとなくは分かるのだけれどね、なんとなくは。




 亡念のザムド 第3話


 根谷さん! 根谷さん!

 あの艦長こそ根谷さんが似合いそうな気がしますが、まあそれは置いといて。
 主人公が船に乗って旅に出るパターンは「エウレカ」っぽいですね。
 ヒロインが不思議少女っぽいのも含めて似ているけれど、これからザムドというものをどう扱っていくのかが鍵なのかな。




 けいおん! 第5話


 まさかむぎちゃんが百合っ子だったとは……ナイスです(オイ)。

 今回はさわこ先生まわりを含めて純粋に面白かったです。
 それと澪は主人公を差し置いて一番かわいらしいキャラですね。
 律ちゃんと唯で澪をからかい、それを離れたところから眺めて楽しむむぎちゃん、と。
 じつにバランスの取れたパーティーだと思います。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第5話


 マッケネンえろいよマッケネン。
 やっぱりマフィアの女幹部はこういう色気が似合いますねぇ。
 前回のアインが恐怖をおぼえるのも興味深かったのですが今回の女子供まで手に掛けたツヴァイは人間のままでいられるのかな。
 人形になるなとマッケネンは言うけれど幼い子どもまで殺していてはまともな心を保っていられないと思うけれど。
 さて、どうなるのだろう。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話


 おにいちゃん、と呼ばれた瞬間はぞっとしました。
 天才と凡才の差に苦しむ錬金術師もいて、タッカーの場合はなまじ生物練成の研究をしていたから道を踏み外してしまったというわけで。
 他の分野の錬金術師だったらこんなことにはならなかったのかもなぁ。




 しゅごキャラ!!どきっ 第81話


 なんだかんだでヨルとキセキって仲いいですよね。
 それはイクトと唯世にも言えることなのかも。




 落語天女おゆい 第9話~10話


 妙の変身シーンのBGMがやたらファンシーなのが気になる(笑)。

 妙はいまいちよく分からない性格で、唯に対してもどういう気持ちを抱いているのか分からない子でした。
 でも今回の話でいかに妙にとって唯が大きな存在かが明らかになりましたね。
 そして天女になってひと皮剥けて、ひとつ成長した妙がかっこよかったです。




 07-GHOST 第4話


 またいいところで終わりますね。
 しかし話の進みが遅いので男キャラに萌えられない僕としてはいささか退屈で……。
 けっして悪くはないのですがここで切りたいと思います。




 戦場のヴァルキュリア 第5話


 お、親友死ななかったですね。
 さくさく人は死んでいるのに主人公勢は死なない世界観なのかな。
 アリシアが猪突猛進に突っ込んだときは盾になるだろうとヒヤヒヤしましたがそんなことはありませんでした。
 戦闘シーンはそれなりに良かったのだけれど、もう少し派手な感じになると面白いかなと思いました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード