忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 アニメ見る気力がなくて溜まり放題でした。
 とにかく本数を絞って消化しようと思うので「タユタマ」「リストランテ・パラディーゾ」「PandoraHearts」「アラド戦記」は切ることにします。






 フレッシュプリキュア! 第10話


 強気なブッキーの表情……いい!

 中身はタルトでも見てくれはブッキーなので意外な一面が見れた気分です。
 あぐらをかくタルト(見た目はブッキー)にお行儀が悪いと注意したり、パパさんの指を甘噛みしたり、かわいらしさ満点でした。
 フェレットが苦手だったのは忘れていただけで、幼いころにフェレットに噛まれてしまったからなのですね。
 たしかに人間と動物では痛みの感覚などに差異がありそうです。
 フェレット嫌いも克服し、また一歩獣医に近づきました。
 白衣を着てすっかり獣医さんになったブッキーも見てみたいです(それとさりげなくナース服なママさんがかわいかった!)。




 夏のあらし! 第1話


 セーラー服への変身シーンなんて初めて見ました(笑)。
 タイムスリップを利用しているところは面白いのだけど、いかんせん内容がないのがいまいち……。
 カヤさんとか可愛いのですけれどね。




 咲-Saki- 第1話


 あれ、こんな百合百合しい作品だったっけ?
 前に漫画の一、二話を立ち読みしたことあるのだけど……。

 まあそれは置いといて。
 麻雀はほんのちょっと齧ったことがある程度の知識しかないので劇中の用語はさっぱり。
 これは「銀盤カレイドスコープ」と同じように雰囲気で楽しむ作品のようです。
 内容は丁寧だし百合っぽいところもあるのでいちおう視聴継続で。




 ティアーズ・トゥ・ティアラ 第1話


 魔王が復活するだけで終わってしまったけれど、なかなか王道っぽいファンタジーですね。
 動きもいいですし世界観も良さそうなのですが、ちょっと見る本数が多すぎるのでやめておきます。うーん、もったいない。




 東のエデン 第1話


 素っ裸の救世主がいい味出してます(笑)。
 話はほとんど進んでいないのだけど、これはシリアス系な話になるのかな。
 悪くなさそうなのだけど切り、で。




 けいおん! 第2話


>つむぎ「もうひと声~♪」

 むぎちゃんかわいいなぁ。
 やっぱりおっとりお嬢様キャラは自分のなかで鉄板みたいです。
 細かいネタも面白くて一話より断然楽しめました。




 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第2話


 面白いなぁ。
 過酷な毎日を送る上で思考はノイズでしかないのですね。
 それでいてクローディアの言葉によって人間性を留めるツヴァイはどうなっていくのか、楽しみです。




 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話


 しっかり面白いなぁ。
 オリジナル展開の前作は再放送を見ていたら途中までしか見せてくれなくて、今回は原作に沿った展開らしいので別物と割り切って見てみることにしました。
 で、一話目でバリバリ戦闘したり練成したりで楽しかったです。
 ギャグも散りばめてあってちょっと子ども向けになったのかな。でも面白いからぜんぜんオッケーです。




 しゅごキャラ!!どきっ 第78話


 相手を信じるということがそのままあむちゃんにとっても言えるわけですね。
 仲直りに期待。




 落語天女おゆい 第3話~4話


 みやび可愛いよみやび。

 こういう典型的なお嬢様キャラって大好きです。
 とくにゆいとぎゃーぎゃー言い合っている姿はじつに可愛らしいですね。
 それと妙ちゃんも妙ちゃんでなにやらヤンデレっぽい雰囲気を感じます。
 なんというか、どことなく百合っぽく見えてしまうのは僕の気のせいなのかなぁ。




 07-GHOST 第1話


 ものすごくそっちの香りがするのだけど、面白そうではあります。絵も綺麗です。
 イケメンばかり出てくるのはいいとして話としては過去の真実を求める方向に進むのかな。
 この程度の濃さなら見てみたいかも。




 戦場のヴァルキュリア 第2話


 スージーが可愛くていい感じ。
 それにしても主人公補正とはいえ、あの戦車強いなぁ。
 じっさいのゲームでもあんなに強いのかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード