忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Yes! プリキュア5 第19話


 うららメイン回。
 ギリンマが恰好いいなぁ。うん、すごくダンディで非道で素敵です(笑)。
 うららのお母さんが書いたカレーレシピは切なくなる話ですね。だけどパパもおじいちゃんもいい人です。心あたたまります。
 それと幼少時のうららも可愛かったですね。
 あとは小さいこまちさんだけ未登場なのだけど、出るよね……?




 ハヤテのごとく! 第11話


 帝おじいちゃん、きっついなぁ。
 親の作った借金を返すためだけに生きる人生に意味はない、なんてハヤテには厳しい言葉ですね。
 今はとにかくナギを害する者から守るというただそれだけのために生きると決めたハヤテのあのシーンは素敵でした。

 あとマリアさんの着替えシーンと割烹着姿は相変わらず気前のいいサービスカットです(苦笑)。




 ひとひら 第11話


 公式に百合展開きたー!

 どうやら野乃×麦は公認のようです。
 野乃のことを想って「あ……、この気持ちは……」なんてセリフはもう確定でしょう。
 いろいろと強引に導かれてきた結果がようやく実を結ぶわけですね。
 佳代ちゃんとの仲良しっぷりも良かったけれど、来週の最終回がどんな方角に向かうのか楽しみでなりません。




 saint october 第24話


 ゴスロリ探偵団とユアン以外はみんな敵……。
 すさまじい展開です。

 普通に面白おかしいクライマックス。
 緊迫したムードもなんのその、ギャグっぽくヨシュアの武器がヨーヨーだったりしますし笑いも忘れていません。
 掃除のおじいさんは気になる存在ですし、赤ロリを優しく諭す功志郎はいままで散々な目に遭ってきた醜態を返上する格好よさ。惚れます。
 次回が楽しみで仕方ありません。




 ロミオ×ジュリエット 第10話


>「ねえロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」

 ついに名言がきましたね。しかもその返答がまた格好よかったです。
 二人は家名に縛られることなく恋する道を進み、無事に実らせることができるのでしょうか。




 ラブ★コン 第11話


 元カノという強大な壁が立ちはだかる回。
 大谷の潔さに感動しました。いや、男らしくて素敵!
 さすがにこの二人だけの恋愛ではマンネリ気味なのでそろそろ決めてほしいところです。




 英國戀物語エマ 第二幕 第9話


 エレノアさんが可哀想すぎるは前回と変わらず。
 ウィリアムの決然とした態度も立派なものだけど、ここでハンスが新たな障壁になりそうですね。
 次回もどきどき楽しみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード