忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 パパとムスメの7日間 第4話


 小梅かっこいいなぁ!
 ただそれだけの意見を述べるにはやはり責任がのしかかるわけで、パパのクビをかけてプロジェクトを全直しすることになりました。
 たぶんうまくいくのだろうけれど、それとはべつに西野さんの不倫のほうをどうにかしないと。
 家庭崩壊のフラグが次々に立っています。
 健太先輩との関係も進展が見たいですし、次回も楽しみで仕方ありません。




 Yes! プリキュア5 第24話


>「ひとりにさせない!」

 こまちさん最高!
 悪夢を見せられて絶望に打ちひしがれたプリキュアが希望の光をもって立ち直ります。
 そこはやっぱりのぞみの前向きな力のおかげなのですね。さすがのぞみです。
 ココとのぞみのラブラブっぷりも良かったですが、やっぱり一番はかれん様に放った冒頭のセリフ。こまちさんは優柔不断だと言われても親友のことにははっきりとした意志を持っているのですね。すごく良かったです。

 あ、あとギリンマくんの忠誠心に号泣。・゚・(ノД`)・゚・。




 ハヤテのごとく! 第17話


 今回はおもしろいですねぇ。前回がアレだったので余計おもしろく感じます。
 ナギの非常識っぷりは今に始まったことではないけれど、やることなすことひどすぎます。あれはむしろ才能なのではないでしょうか?(笑)
 そして主のピンチのたびにハヤテのフォローが利きますね。グッジョブです。
 怒ったときのマリアさんが完全に銀様だったりクラウスの本当に価値のない美術品など面白さ満点でした。
 来週もこれくらい面白いといいなぁ。




 CODE-E 第3話


 順調に三角関係になりました。
 巫くんは完全に天然みたいですし、お嬢様は人の言うこと信じなさそうで面白くなりそうですね。
 ありがちなラブコメの体裁は整ったのでどういう展開になるのか期待です。




 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第3話


 これはオリジナルキャラにオリジナル展開ですね。
 OPを見るかぎり仲間で間違いなさそうですが、こうなるとアルビオンを完膚なきまでに打倒することになるのかな?
 才人の“七万”はぜひ映像で見てみたいのだけどなぁ。どうなるのかしら。




 もえたん 第3話


 このロリコンどもめ!

 と言われても否定できないロリコンアニメ第三話。
 話そのものは普通な感じで変身シーンがエロいくらいでしょうか。
 すみお嬢様もかわいいのですが、最後の一人っぽい眼鏡っ子もはやく見てみたいですね。




 ななついろ★ドロップス 第4話


 たった半日で水が怖くなくなるというのはずいぶんなファンタジーですが、すももの健気さがかわいいのでOK
 アスパラさんもいい人っぽくてあまりシリアスな決闘にはならなさそうなので、メインはやっぱりすももとツワブキの恋愛みたいです。
 次はどのくらい距離が縮まるのでしょうか。
 あとアスパラさんのステッキくるくるがCGとはいえ綺麗でいいですね。




 スカイガールズ 第4話


 いい話ですね。ちょっと単調に思えるけれど悪くはありません。
 万年筆を落としたことで慌てふためく可憐がかわいいです。それだけ兄様のことを敬愛しているのですね。
 それと新人の通信士とのあいだにフラグが立ったようだけど男性恐怖症を克服するだけ……ではないのだろうなぁ。
 やはりそれ以上に「いい仲」になったりするのでしょうか。
 ああ、気がかりです。




 ロミオ×ジュリエット 第16話


 ヤンデレきたー!
 ああ、ハーマイオニは危ない危ないと思っていたけれどやっぱりそういうふうに気持ちが向かってしまったのですね。
 ジュリエットも遠目で見てハーマイオニだとわかるだろうに、わざわざ対面しなくてもいいですのにね。
 ロミオのいない回でふたりの女性が対立するという構図でした。

 それと今回は作画が不安定だった気がします。とくにハーマイオニとジュリエット。




 さよなら絶望先生 第4話


 うん、安定しておもしろいけれどわりと普通な感じでした。
 回を追うごとに尖っていた角がとれていくように感じるのはどの作品にも言えることなのかもしれません。良くも悪くも慣れてきたのかも。

 後半の「めるめる」少女が発狂しかけるシーンは怖かったです。
 あとはカエレのハスキーボイスがセクシーでよかったですね。セイオクの赤ロリと同じ中の人だとは最初わかりませんでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード