忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 一夜で一週間分を見てしまいました。
 溜まると手をつけづらいけれど、見始めると止まらないのですよねぇ。





 Yes! プリキュア5 第32話


 乙女にとって結婚式は大切なイベントなのですね。いい話です。

 久しぶりに登場したまどかさんもよかったのですが、それ以上にお友だちの未来さんが可愛かったです。
 僕はああいうタイプの女性に弱いなぁ(苦笑)。

 それと結婚式を思い浮かべてうっとりするりんちゃんやこまちさん、かれん様も可愛らしいです。
 それぞれの想像に意外性もあって、とくにかれん様の白無垢の和装にはびっくりしました。
 たまにはこういう乙女の夢たっぷりな話もいいものですね。




 ハヤテのごとく! 第25話


 ああもうニヤけてしまうなぁ。
 ハヤテはキメるところでしっかりキメてかっこいいですし、もじもじするナギもちゃんと意思をのぞかせているあたりが可愛いですね。
 ギルバートや咲夜も面白くて、伊澄の優しさと聡明さがよく表れている実の詰まった話でした。

 さりげなくワタルとサキさんのカップルも素敵です。




 CODE-E 第11話


 これはもう千波美×斎橋(誘い受け)で決まりですなぁ。
 小松菜さんグッジョブ!

 内容のほうは前回と同じようにすれ違いを描いているのですが最後の巫くんの表情があまりに印象的でした。
 電磁波の研究とは別に千波美のことを気にしている自分がいて、それに気がつかない鈍感さがやるせないです(いや、気がついてはいるのかな?)。

 調べてみたらどうやら12話でおしまいのようなのですが、どうやって終わらせるつもりなのだろう……。




 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話


 シエスタは原作よりもかわいいなぁ。
 次回で七万もやるようだけど、貴族の誇りとかにどうやって引っかけるつもりなのでしょう。




 もえたん 第11話


>「こんな絵、作画スタッフだって描きたくないだろ」

 たしかに(笑)。

 相変わらず面白いです。
 アリスに関する魔法王国の危機も去り、あとはナオくんの受験です。
 次回は最終回なので最後にはっちゃけてくれることを期待。




 ななついろ★ドロップス 第12話(最終話)


 素晴らしい最終回だった!

 僕はこの作品に出会えて幸せです。本当におもしろかった。

 最後の最後までしっかりとプロセスを踏んで記憶の足がかりを掴んでいく展開がうまいです。
 ずっと前にもらった何気ないアイテムが重要な小道具に化けたときは驚きました。
 それに携帯の変換機能を使った類推もすばらしいですね。
 携帯を持っていない僕には目から鱗の発想でした。

 星のしずくを集めていた本来の目的も忘れてしまいましたが、もはや瑣末なことです。
 これはとても王道をいった初恋物語、甘酸っぱいけど幸せな、心あたたまる素敵な作品でした。
 こういう純粋な物語にまたどこかでお目にかかりたいものです。




 スカイガールズ 第12話


 可憐の兄様登場の回(といっても後ろ姿のみ)。
 可憐がいかに兄様を敬愛しているかがよくわかる話でした。
 こういう静かで丁寧な兄妹関係もいいですね。




 ロミオ×ジュリエット 第23話


 ロミオ村長、がんばる(笑)。
 うーん、でも正味な話、ジュリエットを助けるとしてもエスカラスがあまりに謎だらけなので難しいのではないかな。
 本当に、実る恋……なのですか?




 さよなら絶望先生 第12話(最終話)


 終わってしまいました。
 最終回で新キャラを二人も投入するとは、まさか二期をねらっているのでしょうか?

 内容は絶望先生らしい話でまあまあでした。
 もうちょっと変化をつけても良かったかも。
 終わってしまうのは少し寂しいなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード