忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 前期のテスト・レポートが終了したのでノリでゲーセンに直行。お金が千円を下回っているのに何をやっているのかと後になって激しく後悔orz でも昼ご飯をコーヒーパックで凌いだので浮いたお金でレッツマジアカ!


 <今日の戦績>

一回目:二回戦敗退  スポーツ・芸能は無理ですってば(汗)。

二回目:四位   杉田玄白なんて知りませんからorz

三回目:二回戦敗退  「うた∽かた」の並べ替えを九割の人が正解ってどれだけオタクが(以下略)。

四回目:三回戦敗退  ですからスポーツ・芸能は(以下略)。

五回目:二回戦敗退  ……スポーツ・芸能orz


 そんな感じでやっぱり優勝は無理でした。これはライトノベルだけに特化したオタクには無謀なゲームなのかもしれませんね(気づくの遅い)。
 さー、緊縮緊縮。

 キャラ名:リーア(シャロン)
 階級:中級魔術師6級
 組:ホビット組
PR

コメント
キャラ晒し
φ(.. )リーア(シャロン)……と。

ウチの子はイアルナ(クララ)と申します。もちろんCVはゆかりん。
ただいまホビット組の中級魔術師1級でございますー。もうすぐ上級……どきどき。

まー、ゆるゆる頑張りませう
【2006/07/20 16:13】 NAME[導火線2号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誘ってるのに…
誘ってるのに…!!
【2006/07/20 22:12】 NAME[Iris] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>導火線2号くん
マジアカまでゆかりんとは恐れ入りました(笑)。
お金かければ上手くなるものでもないのでゆっくりやっていきましょう。

>Irisくん
あー……ごめん。衝動みたいなもので、ね……。
たしか八月の中旬あたりに全国大会があった気がするからその時はみんなでやりに行きますか(笑)。
【2006/07/20 22:27】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]
私のブログが開設しました。
どーもご無沙汰です。ミカエルです。いやぁ~、私もブログを開設しました。ところでいきなりお願いなのですが、私のブログのリンク集に載せてもよろしいでしょうか?お願いしますm(__)m
【2006/07/23 23:19】 NAME[ミカエル] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメントどもです~
ブログ開設おめでとうございます。できたてはウキウキしますよね(笑)。

リンクは構いませんよ~。当方のQMA記事は若干少なめですが、よろしくお願いします~。
【2006/07/24 00:34】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード