忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 二度寝していま起きました。

 いい夢みたぜ!

 え~、とても楽しくて愉快な夢を見ました。
 そもそも僕は夢をあまり見ません。たとえ見たとしても悲しかったり苦しかったり、夢を「見た感覚」だけ残っていたりするくらいなので、後味が良く、見てよかったと思うことはまずありません。
 で、夢の内容なのですが、ものすごいです。いえ決して18禁ですごかったわけでも、ダイハードばりのアクションをこなしたわけでもありません(苦笑)。
 箇条書きで状況を説明しますと、

・場所は使われなくなった「いわく」つきの旅館
・何泊かは不明だがお泊りもする
・登場人物がめちゃ多い
 3D――僕、高校からの友人(Iris、導火線、雪)、大学のサークルの方々数名
 2D――おもにギャルゲー出身の女の子がいっぱい(笑)

 覚えているシーンは最後のほうだけですがボリュームはそこそこ。

・僕と二十人くらいの集団(2D、3D、男女混合)で土産屋のアイテムをあさる。このとき僕には仲の良いパートナーがいて、その子の見た目はなぜかTo Heart2のルーシーみたいな感じでした(笑)。
・トイレに立ち寄る。なぜか男女おなじトイレ(苦笑)。僕は鏡を見るくらいで特に何もせず。
・トイレと直通の広間から叫び声が。広間に戻るとサークルの人(3D、女性)が鼻血を噴いていて大騒ぎ。「呪いだー」とか「おい、騒ぐな」とか「大丈夫?」とか「枕なげたの誰だ!」とか楽しい雰囲気。
・最後に雪くんが「はーい、555枚のウノやるひとー」と声を上げ、誰かが「多いし!(笑)」と突っ込んだところで終了です。

 なんとも荒唐無稽な夢でした(笑)。こういう夢なら大歓迎なのでまた見たいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード