忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 友人のirisくんに連れられて帰り際にゲーセンへ行きました。
 格ゲーやったりスロット回したりした後でマジアカへ。
 二回もの回線落ちがまるでirisくんによる陰謀に感じられるようなすごい結果になりました。
 嬉しいやら恐ろしいやら。
 サイクロプスとかぜったい無理ですから!


[2-0-0-0/0-1-0(2-1-0)]
【リーア/初級魔術士1級/サイクロプス組/平均11位】
PR



 ちょっとやりたくなったのでやってきました。
 0点とりました。
 決勝までたどりつけません。
 グリフォン組はダテじゃないですね。勝ち目がないので当分ひかえますorz


[0-0-0-0/1-2-0(0-0-0)]
【リーア/初級魔術士5級/グリフォン組/平均10位】



 ゴールドメダルとったど~!

 ということでQMA4では初優勝です。
 嬉しいですねぇ。決勝戦では12問中10問正解という僕らしくない快挙を成し遂げて逃げ切りました(苦笑)
 優勝したときの特別な画像も可愛いですね。初めて見るお嬢様の姿に涙が止まりません(←やや大げさ)。

 クイズの問題はやっぱり難易度の高低が激しく、運の要素が強いような気がしました。
 分かる問題は分かりますが、分からない問題はさっぱり分かりません。
 ですが並び替えはそれっぽい単語を並べればいいので割と簡単かも。ジャンルに関係なく高得点をマークできました。

 優勝できてすっかり凱旋気分。また優勝してみたいですね。


[1-0-0-1/1-0-0(1-0-0)]
【リーア/初級魔術師8級/グリフォン組/平均6位】



 やればやるほどドツボにはまるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 問題の難易の差が激しかったり、あと数点の差で優勝を逃しまくったりしています。
 新しくなってから足しげく通っていましたが、今回の凋落っぷりで頭を冷やします。お金をかければ上手くなるわけではないので緊縮財政に移行。
 また今度、気が向いたときにでも。


[0-1-0-0/2-0-2(0-0-0)]
【リーア/見習魔術師1級/ユニコーン組/平均7位】



 公務員予備校の説明会の帰りぎわ、せっかくの外出だったのでプレイ。
 結果的には悪くなかったのですがなかなか上の組になりませんね。わりと決勝には残るのですが優勝はできなかったり、たまに二回戦落ちなどで大幅に平均順位を下げるからかなぁ。
 まあゆっくりとやっていくつもりです。


[0-1-0-1/0-1-0(1-0-2)]
【リーア/見習い魔導師5級/ユニコーン組/平均6位】


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード