忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ゴールドメダルとったど~!

 ということでQMA4では初優勝です。
 嬉しいですねぇ。決勝戦では12問中10問正解という僕らしくない快挙を成し遂げて逃げ切りました(苦笑)
 優勝したときの特別な画像も可愛いですね。初めて見るお嬢様の姿に涙が止まりません(←やや大げさ)。

 クイズの問題はやっぱり難易度の高低が激しく、運の要素が強いような気がしました。
 分かる問題は分かりますが、分からない問題はさっぱり分かりません。
 ですが並び替えはそれっぽい単語を並べればいいので割と簡単かも。ジャンルに関係なく高得点をマークできました。

 優勝できてすっかり凱旋気分。また優勝してみたいですね。


[1-0-0-1/1-0-0(1-0-0)]
【リーア/初級魔術師8級/グリフォン組/平均6位】
PR

コメント
無題
最近マジアカしてないが、グリフォンはちょっと常識問題できれば通過しちゃうだろう
はやく二次予選会場の墓場をチョイスできるようになりたまへ

それはそうと16日の件についてあれこれどれそれ
【2007/03/05 00:08】 NAME[いり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕の非常識、もとい常識のなさは折り紙つきですので(汗)
二次の選択はいつかしてみたいね。

そういえば成績表と書類交付だったっけ。
詳しくはメールで~。
【2007/03/05 04:35】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード