忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 朝から晩までゲームしていたら頭が痛くなりました(やりすぎ)。

 かなり進みました。
 ミッション「飛竜のタマゴを入手せよ!」を一回やられかけながらもなんとかクリア(HPの三倍↑ダメとか敵のレベルがケタ違い)。
 あとはB10Fまでのマップを埋めたり、クエストをこなしたりしていろいろ消化。
 結果的にパーティ平均Lvが32になりました(やりすぎ?)。
 B8Fでレン&ツスクルが登場して泉が復活したことで探索がとても楽になりましたね。
 目下めざすのはB10F(第二階層)のボス退治と、B5Fからのポロロッカ(上り)です。

 パラ子はDEFをあげるも、Bガードを少しあげて防御陣形をがつがつあげています。全員のDEFがあがるのはかなり強力。
 眼帯レンジャーは先制ブーストをマスターし、AGIをあげるか迷ったもののやめ(充分高いので)、ひたすらPショットをあげ途中。三、四回に一度は先制が取れるのでかなり楽です。
 ダクハン女王はATCをマスターし、とりあえず上昇率のいいLv5まで腕ボンデージをあげ、次に脚ボンデージもLv5まであげ。ラスト頭に取りかかるところ。
 金髪アルケは炎マスと火の術式をマスター。氷や雷は後回しにして炎属性を鍛えたいので火炎の術式をあげ途中です。
 ほんわかメディックはTP、回復マスをマスター。パーティの要なのでバランスよくあげざるをえず、キュア、キュアⅡ、エリアキュアあたりをゆっくりあげ途中。あとTPリカバリーが地味に使えます。ただ、戦後手当とキャンプ処置は激しく失敗した気分。

 そんな感じです。
 ちょっと二次試験が近いのでゲーム控えめ&読書多めにして読書ネタで面接に耐えられるようにしようかと思います。
 どうなるかはわかりませんが。


 追記:あー、そういえば忘れてはならないのが「五日間B8Fにこもれ」というクエスト。敵が出ない泉のまえで延々と足踏みする作業は気が狂うかと思いました。あれはもうちょっと考えてほしかったなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード