忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 買いもの行ってきたんやけど、そこでな、ハルヒのスイングっちゅうキーホルダーみたいなガチャがあったんよ。一回200円のわりに物はちんまいんやけど彩色は悪ぅのうて、やってみたんよ。
 全5種で古泉のハブラれっぷりに笑たんやけど、ま、狙いは長門とみくるちゃんな。

一回目:ガチャ、ころころ……ハルヒ(バニーVer)

 いきなりバニー服ででしゃばってきおったな、ハルヒ。お前さんも嫌いやないけど、いまは大人しくしといてな。

二回目:ガチャ、ころころ……ハルヒ(制服Ver)

 こら、あんたやないゆうたやろ。SOS団を応援しとくさかい、静かにしときや。

三回目:ガチャ、ころころ……ハルヒ(バニーVer)

 もうええから('A`) あんまねちっこいとアニメイトの店員さんにプレゼントしてまうぞ。

四回目:ガチャ、ころころ……キョン

 ふむ、原作同様、控えめな遅さで登場やな。ま、狙いは違うんやけど。

五回目:ガチャ、ころころ……長門

 うし。ようやっと一つ目ゲットや。あとはみくるちゃんだけやね。お金もないし、次でおしまいにしとこ。

六回目:ガチャ、ころころ……長門

 ハルヒ以上の人気が出たんは認めるけど、うちの願いも聞いとくんさい。あーあーあー……。

 んな感じで長門だけゲット&二つもダブり。
 そんでその後に店内の展示スペースでぬりちゃんを見たんや。『ぺとぺとさん』のぬりかべ妖怪やな。そのおでこっぷりが素敵すぎで欲しうなったんよ。で、二つ買うたんやけど。

 一つ目……ちょちょ丸

 ちょちょちゃん……せくしーなのはいいんやけどわいはぬりちゃんが……。

 二つ目……ぺと子

 出たな、オバハン ぺとぺと妖怪! あんたはええからぬりちゃん出てきてやorz

 まあこんな感じに狙ったもんがろくに手に入らん一日やった。
ハルヒは長門ゲットしたからもう諦めるとして(第2弾は「めがっさ」の人も登場らしいし)、ぬりちゃんは次回も狙ってみよかと思うんよ。次こそは「ぬりかべ妖怪ゲットやねん!」てな。

 追記:あーそういえば今回の買い物でも「きゃらびぃ」をもらえませんでした。訊いてみたら配り終えてしまったので品切れらしい。うーん、今度から下旬になったらなるべく早く買い物に行くことにします。
PR

コメント
無題
だぶりはもらってあげるよ
【2006/10/30 14:51】 NAME[iris] WEBLINK[] EDIT[]
ok
明日の二限ね
【2006/10/30 22:01】 NAME[インフェリー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード