忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日もアルバイトに行ってきました。市営プールの監視員です。
 プールという場所は当然およぐための場所ですが、ときにはいろんなイベント、ハプニングが起こります。その数々をネタにしようということで以下箇条書きで。

・やんちゃな小学生集団がプールサイドから飛び込んだり、ビート板を投げたり。よくある光景ですがけっこう危険。そっこう注意してやりました。

・小学生女子二人組が浮き輪に乗っかったり跨ったりするのですが、いろんなものが見えそうで心臓バクバク(爆)。保護者の方はちゃんとサイズの合った水着を着せてあげてください。

・バイト仲間の女の子に聞いたのですが、リアルの女子高では百合(実際はレズの領域なのでしょうが)っぽいこともあるらしいです。ですが女子大だとさすがに見ないとか。大学はオープンになるからなのか、閉鎖空間の異常性というものが垣間見えた気がします。

 ここからは去年までにあった印象に残るいろいろを。

・体格がよく、肉付きもいい選手っぽい女性が現れたのですが、その滑らかな体表面上に何か違和感が。「なんか見えてますって!」仲間内で大騒ぎになりました(笑)。

・日が暮れかけて人数も少なくなった頃、中学生くらいの少年二人組がプール内で漫才みたいな会話をしていました。本当に面白い掛け合いで僕はもちろん、ほかのバイト仲間も笑っていました。

・子供用プールで男の子と女の子、そしてお母さんが泳いでいました。男の子が泳いだ後、お母さんがその泳ぎっぷりを披露しました。「わー、お母さんすごい!」「どこまでだって泳げるわよ~」「じゃあ世界の果てまで!」「そ、それはちょっと……」爆笑しました(笑)。

 ほかにも細かく挙げればキリがありませんがこの辺で。
 また何かネタがあればアップしようかと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード