忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ちょこッとSister 第四話


 そこそこ面白いです。普通すぎて書くことないです(汗)。





 おとぎ銃士 赤ずきん 第六話


 りんごが幼馴染みとしてしっかり描かれているね!
 いや~、可愛かったです。普段は空気のように当たり前になっているのだけど、いざ事が起こったときにその存在の大きさを意識するのが幼馴染みなんですよね。面白かったです。
 あとヘンゼルがやけに格好良いですね(笑)。ブラコンのグレーテルも可愛いのですが、ヘンゼルの態度が気になります。

>「もっとできる子だと思っていたのに、残念だ」

 グレーテルにハッピーエンドはあるのか、そっちも楽しみです。





 COYOTE ragtime show 第五話


 フランカの気丈さに感動し、マダム・マルチアーノの悪女っぷりに感服いたしました(笑)。
 今回はいままでほどエキサイティングなシーンはなく、地味に次回へつなぐ感じですね。
 とりあえずアンジェリカのお姉さんに活躍してほしいかな。影が薄くはないのだけど活躍皆無なのは悲しいです。





 NIGHT HEAD GENESIS 第三話


 ば、バイオレンスだなぁ(汗)。
 あんまり進まない三話目は次回への下準備。特記すべきことはないですね。





 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第一話、二話


 さすがは介錯先生。百合キャラは欠かせないということですね!(嬉泣)
 展開を急ぎすぎな感もありますが1クールで収めるには仕方ないのかもしれませんね。
 とにかくキサにもっと出番をあげてください!(嘆願)





 カクレンボ


 身の毛がよだつ面白さ!
 Gyaoにて配信中の三十分アニメ。面白かったです。
 「都市伝説」「鬼」「神隠し」という単語に興味を惹かれる人なら楽しめる作品です。
 細かい設定などは語りつくせていないのですが、大まかなところで意味は判りますし、最後の「かくれんぼするもの~」の箇所では鳥肌が立ちました。
 面白かったです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード