忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日今日といろいろ考えた結果、来月の頭から専門学校に通うことにしました。
 受験するのは地方公務員の東京Ⅰ類B(都庁新卒枠)、市役所いくつかで、もしかしたら東京特別区も受けるかもしれません(日程等の照らし合わせはまだしていません)。
 一番の狙いはもちろん市役所です。

 とりあえず都外に転勤とかは避けたいので国家公務員はやめておきます(勤務内容が激しいというのもありますが……)。
 あと近隣の県庁も同様の理由で受けませんので思いっきり地元志向の受験形態になりそうです。

 そういうわけで来月から久しぶりの「受験生」でなんだか懐かしい気分です。
 けっこう講座のスケジュールは過密で来年の三月までほぼ毎日23時帰りになるようです。
 それでもこれが人生において最後のまじめな勉強になると思うので全力を注いで頑張っていこうと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード