忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 はなまる幼稚園1 (勇人/YG COMICS)


 友人から譲り受けたほのぼの系ロリちびっこ漫画。
 たしかに話の起伏とかは薄いけれど僕はけっこう好きだなぁ。
 とくに柊、とくに柊が可愛いと思います。
 見た目はわりと冷徹なツッコミ役っぽいのですが、突っ走る杏と天然な小梅を冷静にサポートするしっかり者で優しいのですよね。
 みんな幼稚園児らしくない話だったりするのですが、そこはファンタジーということで納得。
 面白いので続きが出たら読んでみたいです。





 教艦ASTRO (蕃納葱/MANGA TIME KR COMICS)


 これは面白いですね。
 学園四コマギャグで教師にスポット当てた珍しい作品。
 タイプの異なる四人の先生を中心に、笑いあり涙なしの楽しい教員生活が広がっています。
 キャラクターもいい味だしていて、烏丸先生もいいけれど日比野先生とかが素敵ですね。
 いつもにっこりしていて料理の腕前もバツグン。そしてあの黒い悪魔すらも臆することなく撃退できる巨乳美女です。古賀先生が惚れる気持ちもわかります。
 ギャグがわりと正統派かと思いきやコアっぽいネタも紛れ込んでいるのでオタクな人向けなのかな?
 面白い四コマでした。





 殺し屋さん1&2 (タマちく./ACTION COMICS)


 さすが「B.B.JOKER」の原案者、この一撃必殺のギャグはツボに入ります。
 ただし滑るときはトコトン滑る親父ギャグも健在。当たるときはめちゃくちゃ面白いのですが差が激しいですね。
 今回は増えるワカメで爆笑しました。その発想はなかったです。最高。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード